elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ん?そうなの?

ってブログの

タイトル見て

思ったでしょ?


 

 これね、私の実話だから

 正真正銘本当です💖




 



 昨日も私を信じる✨✨

 って前に踏み出してくれた

 生徒さんがいる💖

 

 そしてここ最近はやっぱりまだ

 やり続けたい❤️‍🔥と継続をして

 学び続ける方もいるなど

 どんどんポップにライトに

 踏み出す生徒さん達が多くなってる✨✨






 いやぁこういう姿は

 私自身とーってもエネルギー高くて

 みんな自分の人生に

 一生懸命で好きだなぁと思っているの♡

 元々私は

 SNS起業という名前なんて

 知らなかったの。



 私が正社員として飲食店や

 リラクゼーション業界にいる時に

 姉はヨガのインストラクターで

 それと同時に

 SNSで案件をもらって稼ぎ出していた。

 雇われている安心から

 逆にフリーランスで収入が

 安定しない姉をみて

 私は大変そうだなぁ。って

 他人事だったんだよね。




 でもコロナになって

 仕事がなくなって本当に暮らしがやばい😭

 そうなった時に

 姉の姿を見たの🙄🙄🙄

 ちょーー楽しそうに

 家で仕事をしていた🙄🙄

 コロナでみんな仕事がなくなって

 騒いでいるのに

 姉は楽しそうにズームでお仕事をして

 さらに過去最高月収をどんどん達成して

 聞いたことがない、

 月に100万円というのを稼ぎ出していた🙄🙄

 


 

 私ね、無性に羨ましかった。

 私がのんびり

 会社員してた時も姉は

 一生懸命に勉強してお金をかけて学んで。


 私が他人事のように

 みている時も

 姉は姉の人生に本気だったんだよね!

 そして、ゼロからスタートしたのを

 私は横で見てたからこそ

 思ったわけですよ。



 出来ない。

分からない。

自信がない。

これって奇跡😳








 私があの時に調子乗って

 まだ雇われていたら

 多分まだ月の手取りは

 19万円だったよなぁ。と


 私があの時に調子乗って

 無駄なプライドを捨てれなかったら

 私はまだ店長、マネージャーとかに

 これやって。と指示をされる側だったなって。




 あの時に私は

 もう自信がなくて

 未来が怖くなってお金の不安が

 どんどん大きくなって

 自分が分からなくなった😭😭


 でもだからこそ

 今こうやって貴方に

 「貴方でも出来るんだよ?」と

 背中を押してあげられる立場に

 なれたんだよなぁ✨✨と

 心から思うわけです!!!!!



 

 ちなみにね、

 今やこうやってポジティブに振り返りが

 できるけれど当時はそんなポジティブに

 変換する事なんて

 出来もしなかったぞ?

 なんならどん底だ。

 何を言われてもどん底には

 変わりはなかったけどね😂😂😂


 それを知ってるからこそ

 私は言えるのよ✨✨

 貴方が今こうやって

 私のブログを読めているという

 この奇跡がどれほど凄いものなのか✨✨





 



 今の私の人生は

 あのどん底な時に

 変わると決めて一度リスクを

 よいしょ💖って背負ってみた✨✨


 そしたら、

 人生がいーーーーっきに

 変わり始めた✨✨

 もうそれはきらりーん😆🌈って感じ♡

 それを振り返って何度も思うが

 神様ってリスクを取る人に

 愛という名のエネルギーを

 与えてくれるよね✨✨



 神様は貴方を

常に試してる



 そして、

 何故このタイミングで

 貴方の前に私を

 出会わせたのか?

 もうそれこそが答えでしかない✨✨




 ってことで、

 あとはあなた次第だねぇ✨✨


 先日も昨日もお仲間が

 増えたけれど

 貴方はどうする〜✨✨?



 もうね、気になるならば

 迷う前に話を聞きに来る♡

 迷う時間=収入になるんだから

 夢を叶えるために

 レッツラゴ〜🌈でございます✨✨


 公式ラインに

 【相談したい✨】と送ってね✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼