elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 昨日、島から帰ってきて

 インスタライブをして

 伝えたい事を伝えてライブを切り

 ぼーっとしてたんですよね🫢✨


 土曜日は1日学びの日で

 日曜日は朝から島に旅立ち

 月曜日の夕方には 

 また東京に帰ってきてお家にいる🏠

 そんな、自由なライフスタイルが

 心から面白すぎて

 ふと考えていたの🥹✨🎉



 もっと豊かな生徒さん達を

 増やして行きたいなぁって‼️

 もっと、

 自分が歩みたい人生を

 歩んでいいんじゃないかなぁって✨✨

 


 \そしたら閃きました💖/

 明日20時

 エネルギー美学講座説明会

 開催決定😆😆😆🎉🎉




 

 

 えっ😳‼️

 まさかの明日ーーー🤣?

 

 って、思った方もいると思うけど

 あったり前でしょー✨✨

 島から帰ってきた

 このエネルギーが高いタイミングなのに

 そのエネルギーを流すなんぞ

 勿体無いもの✨✨




 でね島に行って考えていた事があって

 この肉体で体験できる回数は

 あと、どれくらい

 あるんだろうなぁって‼️

 

 私たちは日頃から

 挑戦をして失敗する事に恐れていたり

 お金がなくなる不安に恐れていたりと

 どんどん自信を無くしていくけど

 逆に、その挑戦をしない

 という事がどれだけ勿体ないのか

 気づけてないんだろうなぁと思うのです。



 何故なら人は

 根拠がない事に信じ

 逆に根拠がある事を

 信じない‼️

 



 


 

 起業初期の頃の私はねぇ

 もう挑戦をして成功するよりも

 失敗しない方を選ぶ!!!

 1ミリでも、

 失敗をする確率があるならば

 絶対に挑戦しなかったもん🤣🤣🤣

 きっとこの気持ち、貴方も分かるでしょ?



 でもね?

 人は挑戦をし続ければ

 必ず成果を残す事も出来るし

 実際にそれは成功している人たちが  

 言っている事だから根拠がある💖

 なのに、

 売れてなかった頃の私は

 失敗をするという

 根拠のない方を信じていた😱😱😱




 あとね、みんなが言うワード。

 見送ります。

 

 そのほかでいうならば

 ちょっと考えます!というけれど

 それって客観的に考えたら

 私は明日も生きている!と信じているからこそ

 出来る行動なんだよね🫢🫢🫢



 だけどね?

 明日も生きているだなんて根拠は

 どこにもないんです。

 人はいつ死ぬか分からないのに

 人は自分の都合の良いように  

 物事を考えちゃうのよね😱



 だからね何度言う。

 人は根拠がない事に信じ

 逆に根拠がある事を

 信じない‼️


 そんな人生もうやめよっ🗽






 

 さぁ明日は

 プチセミナーを含めて

 講座説明会を開催するよっ✨✨


 開催スタイルは

 ウェビナーなので

 貴方のお顔や声は出ないので

 リラックスした状態で参加してね✨



 ウェビナーIDは

 本日20時から公式ラインで

 受け取れるようにしておくので

 ぜひ参加してみてね✨✨


 【こちらをタップ】









👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨





受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼