elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 さぁ昨日

告知した

エネルギー美学

 4月1日から

 募集がスタートします✨✨

 





 


 いやぁ、ひっさしぶりに

 この講座を表に出したなぁ✨

 

 通常、

 SNS起業をしている人は分かると思うけど

 講座を募集する時って

 ストーリーズやブログで

 その講座の内容を書いたりするでしょう?




 それは私も一緒で🤣🤣

 これまで募集する講座は

 講座のサムネイルを作って面に

 どどーん💥と打ち出してきたんだけど

 なんでか、

 ビジネス講座のエネルギー美学は

 ほとんど打ち出したことがない😂😂😂



 ちなみにその打ち出さないというのは

 ″裏講座ー✨✨″みたいに

 裏のSpecial講座ー✨✨みたいな

 特別感を出させるセールスワードを

 使いたいとかそんなんじゃなくて

 

 私の場合この講座は

 1年半打ち出してない😂😂

 なのに、

 毎月生徒さんがどんどん

 入ってきていた🤣🤣💖💖💖

 

 

 もう不思議💖

そのスタイル

私もやりたい‼️


 っ生徒さんも言っていたほど✨✨







 でね、なんでこのような

 スタイルになったかというと

 それは私が

 見える世界と見えない世界を

 紐解く陰陽学を知っていたからだと

 最近気づいた✨✨



 だって、普通多くの人に

 講座を伝えたいならば

 表にどどーん✨✨と

 /

 講座やってますよー💖

 カリキュラムはこんな感じですよー✨✨

 \

 って広めた方がいいのに

 通常のSNS起業のスタイルだと

 みんながみんな、そのスタイルなのに

 私はその逆を走っていた🤣🤣🤣💖




 それが私が

売れた秘訣✨

自己流をするならとことん

仮説立てて実験して検証して💖

 


 それをやって行った結果

 どんどん生徒さんたちも

 結果を残せるようになってきた✨✨

 さらには、

 月に500万円を稼げる生徒さんや

 法人化したり、外車を購入したりと

 思いっきり飛躍する方までも

 出てきたんだよね✨✨


 







 元々ブランディングの専門家を

 していた私にとって

 見た目というのは何よりも大事!!

 月商100万円

 年商1000万円を目指す人たちは

 基本的にすっぴんでzoom出るとか

 ブランディング写真撮らないとか

 論外すぎるってこと!!!



 私は人と同じルートでやるのが

 本当に無理で嫌だった。

 きっとこの気持ちは

 私以外にも思っている人は

 多いと思うんだよね☝️

 /

 あれやりたくない。

 これやりたくない。

 \

 私はそう言うのが本当に

 多かった人間だから🤣🤣🤣



 でもそんな私だから

 私は売れることが出来たし

 売れるための

 秘訣を詰め込んだ講座を

 今回表に出したいこうと心から

 思ったんだよね✨✨




 さぁ、思いっきり

 リニューアルして講座を

 打ち出していくよっ✨✨


 募集スタート

まで残り4日


 事前に公式ラインを登録して

 お待ちくださいね✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼