elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 てかてかそんなのいいから

 私は早く稼ぎ

たいんだが‼️



 ってそろそろ思う時期。

 というか誰でも思うわけです🤣💖

 どうもこんにちは

 マリアでございます✨✨


 昨日オンラインサロンで

 発表したこの記事を

 特別にお見せしよう✨✨

 どどーーーーーん💥

 

 



 


 

 これまでの日本は

 物価や税金はめっちゃあげるのに

 給料だけが30年間

 上がらないという謎の時期だったの。

 でもね、最近それが

 覆されてきた😳😳😳‼️



 それが今や48年間ぶりに

 過去最高月収💖

いえーーい✨✨




 って思った人もいると思う。

 月最高31万越えなんだって✨✨


 これ記事、

 普通に読んでいたら大抵の人が

 喜ぶだろうし

 「日本の景気、よくなってきたなぁ✨」と

 多くの人は国が変わってくれた😭💖

 大日本帝国ありがとう🎉

 と思うだろうけど私は違かった🤣🤣🤣




 いくら国が変わったとしても

 私は私がやりたくない事は

 ごめんだけどやりたくないし

 お金のため💰に  

 やりたくない事をやるのはごめんだね。

 絶対に無理ぽよ💖と

 思ったわけです。


 さらにいうと、

 次に30万だなんて言っても

 どっちみち物価はどんどん値上げしてるし

 税金も上がっている。

 手取り26.27万円なんて

 思いっきり好きなものが買える

 金額じゃない。

 通常通りの生活ができて終了な訳。



 一見すごい事が

 起きてるように思えたとしても

 これは国が変化してるだけで

 貴方自身が動かなければ

 現実はわかっていくわけもない。

 そして、サロン生もこう話してた‼️‼️








  給料がないよりはマシ。

 だから仕事に行く。


 こんな人生を送るために  

 私たちは

 生まれてきたんじゃないよね?

 って心から思うわけです😱😱😱



 嫌いな人がいる場所に

 お金のためを思って行き

 心は「なんだこいつ💢」

 って思っているのに

 話す時は「いつもありがとう♡」

 だなんて言うお世辞で溢れている世界に

 自ら足を突っ込んでいるのです‼️‼️




 そんな世界を生きるために

私は生まれてきたんじゃない‼️




 私は本気でそう思ったから

 自信もなかったし

 そもそもパソコンすら使えないし

 ビジネスというのは

 一切知らなかったけれど

 自分で稼げる方法を学び始めた‼️‼️‼️

 誰かの元で

 誰かが作ったルール通りの

 世界はなんて無理すぎるもの🤣🤣🤣


 

 だからこそ‼️

 この業界を選んだ✨✨

 自信があった訳ではない。

 お金があったわけでもない。

 時間があったわけでもない。



 だからこそ‼️

 その人生を変える為に

 ないから私は

 挑戦をしました🌈🌈🌈





 

 人はゼロから始まる。


 みんな最初はど素人。という

 言葉があるように

 私だってゼロからスタートした人間です。

 起業して1年間は

 ほとんど月0円に等しいくらいで

 お金なんて稼げないのが

 当たり前になってた時期もあった。



 自分にはマインドが足りない。

 ノウハウが足りない。

 そう思ったから講座&セミナーは  

 一気に複数個受けていたし  

 メンターと呼ばれる人なんて10人以上。

 お金もアコムから借りた。

 だって、ないんだもの🤣🤣🤣




 そんな過去の私だってね

 ここに証明するが

 変われたんだよ!!!

 その秘訣は一つだけ‼️

 自分が

決めた道を

正解にすると

決めたこと‼️



 講座も気になったら買うのです!!!

 結果を出すことよりも

 まずは踏み出せた私を正解にする✨

 元々すぐに何かを使いこなせるタイプでは

 全くないことを知ってたから

 すぐに結果を出せるなんて

 思ってない!!!

 だからやれることはやったのです!




 私の元にくる生徒さん達は

 みんなこの言葉を発する✨✨

 「マリアさんには

 ビジネスを通して生き方を

 教えてもらいました✨✨」と‼️


 自分の人生は

 自分で決めたらいいし

 その自分を信じられないならば

 私のことを一度

 本気で信じて見て欲しい✨✨

 人は必ず変われる✨✨




 貴方が変わる

 ステージへの扉は

 あと3日後に開く





 事前に公式ラインを

 登録して

 お待ちくださいっ🌈✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼