elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



ねぇ聞いて😳

なんと💖

土日一切

オンラインサロンの告知してないのにタップ率以上🤣🤣🤣💖



 


 

 


 ごきげんよう、マリアです💖


 土日は優雅に過ごせましたか♡?

 私もこの土日は

 あっちいったりこっちにいったりと

 優雅に過ごしていたんだけど

 びっくりする事に

 オンラインサロンのタップ率が

 以上😆😆😆🫶🫶🩷



 私の公式ラインのリッチメニューは

 詳細、質問、お申し込みフォームの

 3つに分けて

 お客様が見やすいように

 してあるんだけどその

 リッチメニューのタップがものすごいよ?




 詳細きた2分後に

 お申し込みフォームが押され、

 また詳細がタップされたと余ったら

 またその15秒に

 お申し込みフォームみたいに

 行ったり来たり🤣🤣💖


 さらには、

 それはその日だけじゃなくて

 数日続いている

 状態なのです😳😳😳‼️

 

 

 ねぇどんだけ

悩んで

いるのよ🤣🤣✨

 







 私のオンラインサロンは

 1ヶ月3800円。

 正直この破格の金額は

 私史上初レベル😳😳😳


 起業初期の時だって

 単発セッションは

 90分4500円だったからそれで言うと

 史上初レベル❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





 でね、私たちって日頃

 休みの日にランチ行ったり

 服を買ったりして大体5000円は軽く超える。

 その目に見えるモノに 

 お金を払えるのは

 ″その目に見えるモノを買う私を

 信用しているから

 物を買えるんだよね!!!″

 


 ここで何を言いたいか?って言うと

 自分を信頼している時は

 物を買えるけど

 自分を信頼していない時は

 物を買えない。



 でね?貴方はさ

 そんなにもリッチメニューを

 タップしているのに

 何度もお申し込みしようかな?

 どうしよう。と踏み出さないという

 その行動は

 貴方が貴方自身に信頼を

 していないという事

 なるのですよ😱😱😱

    



 月々3800円は 

 1日あたりの計算をするとね、

 たったの126円🫢🫢‼️

 

 人は1日24時間だから

 寝る時間やその他の時間を省いた

 12時間の稼働率を考えた上で

 さらに経験すると

 1時間あたり10.5円😱😱😱❤️

 


 え、今振り返ると

 なんかこの人気になる💖

 って心が動いているのに

 未来の自分に11円

 自己投資出来ないってシンプルに

 やばくない😂😂😂?







 怖いと後悔

貴方はどっちを選択する?



 私は怖い。という感情よりも

 未来の自分にエネルギーを

 投資していきたいから

 心がルンルンしたり

 なんか気になるー😆🩷🩷🩷🍦って

 思うならば

 即行動、即お申し込みだね♡



 さてさて貴方は

 どうする?やる?すぐやる✨?


 \オンラインサロンの詳細はこっち/




 もうお申し込み出来るよー✨✨

 したいよー✨✨

 って方はこちらの公式ラインを

 登録してリッチメニューを

 タップしてねー✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼