elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 日曜日の今日

 東京はすーーーっごく暖かくて

 半袖でも歩けるくらいぽかぽか✨

 そんな私はここ

 最近3日間連続ライブをしておりました

 じゃじゃーん✨✨

 





 


 今回の3日間ライブは

 私がこれまであんまりしてこなかった

 ビジネスの話を

 メインとして話しているんだけど

 本当にこれまた面白い🤣🤣🤣



 去年の6月まで、

 私はブランディングの専門家として

 活動していたから

 主に話すのはビジネスの話しだったはず、、。

 それで、集客をしたり

 していたはずなのだが

 そこから10ヶ月ぐらいが経ち

 今はスピリチュアルに生まれ変わった✨✨




 多分今の私を見てくれている人は

 その変わった変換期を

 見てくれていた方が

 多いんじゃないかなぁと

 思うんだけどどうだろう💖?


 でね、

 今日伝えたいのは

 未来の自分で生きれてる?

 って事なのです☝️

 

 

 昨日のライブの中で

 私はこう言った。


 【今の積み重ねが未来を作るわけで

 今の自分の感情のまま

 頑張ったところで成果が出るわけではない。

 今の時点で視点を変え

 未来の自分で生きる事が

 未来の自分に繋がるよ‼️】って!!!







 そしたらみんなが

 めちゃくちゃ

 感想をくれて😭😭✨

 本当に嬉しかったんだよね✨

 

 

 思考は現実化する。

 今の自分の思考で生きたとて

 現実化するのは今の自分で。

 要は夢を叶えた自分になるわけではなくて

 夢を叶えられてない自分が

 現実化するだけである。

 それって控えめに言っても

 ちょーーーーーー最悪だ😂😂😂


 

 望んでもない現実が

 叶ってしまうんだから!!!

 だけどもみんな、

 その真実に気がついてないから

 「私は努力してるのに😭」

 「めっちゃ頑張ってるのに

 なんで結果出ないの😭💦」という

 言葉が出るわけです。


 それ、貴方の頑張り方云々ではなく

 貴方の考え方が

 そもそも間違えてますよ☝️って事であり

 それすら知らない状態で

 頑張るからアクセルとブレーキを

 一緒に踏んでしまって

 事故ってしまうんだよ!という事😱😱😱

 

 

 

 そういう体験を私は

 してきているからすごく思う。

 みんな未来思考を本気で

知った方がいいと思う‼️‼️‼️



 私の元にくる生徒さんの多くは

 やーっと結果が出た時に

 「私、周りの人と比べて

 自分はできる人だと思い込んでたけど

 マリアさんにであってから

 そうではなく出来なさすぎてると気づきました」

 という生徒さん達が

 めちゃくちゃ多い。



 だからね、今日のライブでは

 声を大事にして

 未来思考の事を

 語っていこうかなぁと!!!





 

 エネルギー美学

 募集スタートは

 本日20時✨


 インスタライブは21時くらいに

 やろっかなぁっ✨✨

 お楽しみにー✨✨


 【こちらをタップ】






👑オンラインサロン👑

elegance of Live🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨






受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼