elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 ぞっくぞくと

 オンラインサロンに

 お申込みが入ってる〜✨✨


 そしてオンラインサロンに

 入ったメンバーは

 さっそく面白い学びを

 得ている〜🤣🤣🤣







 いやぁ、やっぱりね

 ワクワクで踏み出した方達の

 エネルギーは

 本当に無限大だと思う✨


 しかもさっそく

 サロンの学びを得て

 エネルギーが上がった人もいて  

 さらに講座の成約が

 決まった人までいるんだよね✨✨


 またこりゃ、

たまげた🤣🤣

 


 もうねこれだから私自身も

 ちょ〜楽しみだし

 ここからどんなミラクル🌈が起こるのか

 にやけてしまう♡

 さらに、毎日毎日お申し込みが入るし

 こんだけ楽しみにしている人たちが  

 多いんだったら

 4月1日という最高運気の変わり目に  

 インスタライブセミナーを

 やっちゃおうかなぁ✨✨ってまで

 思い始めてきたのです✨✨



 これもね?

 お申込みをしてさっそく学びを得ている

 みんなが沢山メンションして

 気づきを発信してくれるその姿を

 見たからなんだよね💖

 みんなのおかげだよ✨✨









 でね、最近

 私に関わってくれる人達が

 さらにどうやったら飛躍するのかを

 めちゃくちゃ考えてた。


 集客のやり方かなぁ?とか

 セールスの時の心持ちかな?とか

 いろんな方向から推測を

 した結果、

 私の中でピン✨✨っと答えが出たのは



 どんな質問を

 しているか?で  

 その人の

 思考ステージが分かる‼️




 これが分かると

 自分が何故今の収入なのか?が

 分かっちゃう🥺💖✨


 例えばよくあるあるなのが

 「画像出来ました‼️」

 「投稿しました‼️」ってやつ☝️

 これって、

 言葉には出してないだろうけど

 「画像出来ました‼️

 ここからどうしたらいいですか?

 この画像であってますか?」

 と、心が言っているはず🤣🤣🤣



 その他にも、

 「投稿しました‼️」

 まさにこれもさっきと同じで

 「投稿したけれどあの投稿で

 あっていますか?

 ちなみにここから次に何をすれば

 いいですか?なんならあれでいいの?」

 と、心は言っているのだ🫢💖



 ここでいつも私は

 問いたいのだが

 この質問は逆の立場でいえば

 お子さんに

 「ママ〜おもちゃで遊んでいい?」

 「ママ〜おもちゃで遊んでるよ〜‼️」

 「ママ〜お片付けできたよ〜‼️」

 と、基本的に

 相手の反応や返答待ちスタイルだ😱😱



 これ会社員と

まんま

同じ思考じゃないの😳😳?

 

 






 意外とね、人は

 自分がこれから

 どうしたいか?を

 知っている✨✨

 

 でもね、その自分が思っている行動が

 自分の夢を叶えるために

 やる行動なのかどうか?が

 分からなくなってしまって

 動けなくなってしまう💦



 そんな時に私が常日頃

 意識をしているのは

 やらないよりかはやってみる✨✨

 やってみてどうだったか?が

 自分の気づきにもなるし

 自分の価値にもなっていく✨✨

 さらに言えば、

 選ばれる講師って自分の実体験を

 よく話してくれるんだけど

 多くは失敗で得た事だったりもするよね💖




 だからね、

 全てが全て失敗せずに成功する事が

 選ばれる講師になる

 秘訣とは限らないのです✨✨

 私が生徒さんから選ばれた秘訣は

 沢山の経験をしてきたから

 だったりも、するからね💖

 

 常にゴールを見据えた上で

 活動をする事✨✨

 それが迷走する時に大事なのは

 環境の力を使う事✨✨

 一人で悩んだ所で結果はなかなか

 出ないものです☝️



 だからこそ作りました💖

 私が初めて行う

 オンラインサロン✨✨

 



 エネルギーが高い仲間と

 一緒に活動出来るのは

 とても大切なのです✨✨


 まずお問合せなどは

 こちらの公式ラインを

 チェックしてみてね💖


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼