elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 今日もゆったり

 のどかでございます〜♡

 海沿いのカフェで  

 ウニクリームパスタ🍝食べてきた✨







 

 休日は基本的に

 私のストーリーズ投稿も

 のんびりゆったりスタイルになるのです♡

 心と身体はいーっつも

 比例してくるモノだ💖



 さてさて、

 ここ最近私の心には

 すこーしずつビジネススイッチみたいのが

 入ってきていて、

 なんだか最近仏教の事を

 調べ始めていたんだけど

 それがまたまた元に戻ってきて

 周波数やエネルギーに興味が

 沸きつつある✨✨



 そういえばね、

 こういうエネルギーの発信をすると

 よく来るあるあるな質問に

 答えていきたいんだけど

 エネルギーというのは

 貴方が出しているエネルギーによって

 周りの現実も動かされていく✨✨

 

 

 要は引き寄せみたいな

 やつだよね✨✨

 貴方の心がマイナスであれば

 マイナスな人が寄ってくる〜みたいな!!




 でさ、こういう話をすると

 まだこの内容を

 理解するステージではない人が

 大体この情報のみを

 受け取ってしまうがために

 絶対的言い始めるこれ。

 やる気がない時は

 やる気がないエネルギーが

 私の発信から出ちゃうから

 発信しない方がいいですよね?

 

😱😱😱😱😱😱





 



 と、絶対的に事実と解釈を

 履き違えてくる人が出てくるのです。



 いろんな講座を

 学び始めるといろんな知識が

 頭の中に入ってくるから

 確かに周りと比べて知っている量が

 増えてくるのも間違いないし

 私もそういう時期を辿ってきているから

 言っている事が分からない

 わけでもないのです✨✨




 だがしかし、さっき言ってた

 やる気がない時は

 やる気がないエネルギーが流れるから

 発信しない方がいい。

 というのはシンプルに話せば

 やる気がない

からやらない

 と、同じなのだ😱😱😱



 それって、

 今日体調が悪いかも知れないし

 お客様に当たるかもしれないから

 会社休みます。

 彼女に振られてメンタル病んでるんで

 仕事休みます。

 みたいに全く根拠もクソもないよね😱? 




 私は起業って

そんな甘いもんじゃない🫢💖

と思ってる✨



 だって、そんなメンタルで

 起業をして上手くいくんだったら

 みんな今頃億万長者だもの🤣🤣🤣








 私ね、エネルギー美学生には

 私がこれまで体験してきた失敗談や

 成功体験は

 めちゃくちゃ話してきているし

 一人一人のステージによって

 これから起こるであろう事までも

 しっかり伝えてきている!!!



 さぁそれも新学期が始まる

 四月に向けて大幅

 リニューアルしていきますよっ🌈







 事前に公式ラインを登録して

 お待ちくださいね✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼