elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 今日も面白いワードで

 やっていきますよーっ✨✨

 あ、その前に昨日はたっくさんの人に

 公式ライン限定のプレゼントを

 配布できて嬉しかったなぁ💖

 きっと受け取れた人たち

 みーんなハッピーですね🌈



 特別にこのブログを

 みている貴方だけに

 まだもらってなかったら配布します♡

 こそっと公式ラインに  

【 キーワード:超感覚】と送ってて✨✨


 【こちらをタップ】





 でさ、ここ最近調子どう?


 私の調子は絶好調😆🌈

 昨日なんて雨が土砂降りだったけれど

 そのおかげで花粉ちゃん達が

 舞う事がなかったので

 スムーズにお家に帰れたわよ🤣🤣



 でそんな私の話よりも

 話したいのがここ最近の

 エゴまみれの

 エゴキンマンな貴方に

 お伝えしたい事でございます🤣

 

 


 お金稼ぎたいーーーーーー💦

 けど不安なままやり続けるのは不安🫨

 好きな事をしていたら

 稼げなくなる気がして不安🫨

 でも、みんなは稼げてるの何故?

 

 と、どーたらこーたら

 口だけは動くが行動はしていない

 そんなワードが

 飛び交っております✨✨

 私もね起業初期にこんな事があった、、、。



 

 その当時は月に稼げるお金はゼロ💰

 講座を学んではいて

 一応お金を稼ぐために

 商品を作ったりSNSの投稿は

 ひとまずやり続けるみたいな。

 そのルーティンを毎日やるのだけど

 本当の心の中で思ってた事は

 この道であってる?

 SNS起業向いてるのか?

 だった🤣🤣🤣




(ブランディング撮影の服、ダサめ)



 


 なんのためにブログを書いているのか?

 なんのためにストーリーズを

 発信するのか?

 という1番大事な所よりも

 ″私はこのままでいいのか。″の気持ちの方が

 ずーっとずーっと大きくて

 そっちばかりに心が動くのよ😂😂



 だから当時の講師の人から

 「行動大事だからね!!!」と言われたら

 行動=発信すればよし

 の認識なので1番大事な

 ″なんのために″なんて考え方事すら

 なかったのよ。

 そしてそれは当然結果に現れる。


 

 講座を打ち出せば

 お客様は誰も来ない。

 それどころか

 お問合せすら来ないわけで、

 その現状を私は

 ″私にはSNS向いていない″

 という決断を下していた😂😂😂



 そう思いたいからそう思ってたし思い込んでた😂😂😂‼️




 でもねぇ、これ

 叶えているのは

 貴方がそう思いたいという欲望であって

 お金を稼ぐという場所には

 一才繋がらない行動なんだよねぇ。

 

 だがしかし、

 その本質を教える講師は

 なかなか現れない。

 何故ならば講師自身が

 余裕がないのだから😱

 だ!か!ら!こ!そ!

 私は思ったのである✨✨



 あ、私のエネルギーに

 触れられる場所

 作っちゃえば

 いいんじゃない💖と‼️










 私のエネルギーって

 本当に高くてランチ会に来てくれる方は

 大体飛躍していくのよね✨✨

 なのでやっぱり、

 私のライフスタイルがわかる

 そんなオンラインサロンを

 やっちゃおうかなぁ✨✨なんて

 思っていたわけです💖🤍💖



 でもそう思った時に

 大体人はいつ募集しようかな。

 いつやればいいんだろ。

 なんで頭で考えるだろうから

 私は決めたのです✨✨

 4月からスタートで

 やっちゃおう大作戦😆💖💖




 っていう事で

 ここからどんどん

 告知をしていくんだけど

 なんか私自身がものすごく楽しい💖💖

 さぁ、ひとまず

 本日からゆいさんとコラボライブ

 2DAYSが始まるので

 まずはそっちを見に来てねー✨✨







 またまたいろんなお知らせは

 公式ラインから

 流すので事前に登録しておいてね✨✨


 【続きはこちら】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼