elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 やっほー✨

 マリア様でございます✨✨


  

 本日20時は

ジャジャン✨✨

 


 


 じゃーーーーーーーん✨

 きました来ました✨✨

 私の直感チャレンジー♡


 \直感が来たらレッツラゴー🌈/

 の実験をずーっとやってるから

 まぁ簡単に説明するならば

 姉がよくいう、

 直感の奴隷でございます♡




 そんな!!!

 直感に従って動いている

 今回のプレゼント🎁は

 公式ライン登録者限定✨✨

 さらに、

 資料じゃなくて動画😳💖

 さらにさらに‼️

 10分と言いながら

 多分20分話ししまくった😂



 そして私自身エネルギー高く

 ありたかったので

 いつもの様に一発撮り📷

 あ、大事な事言い忘れてた。


今回のテーマは超感覚👑✨✨








 私が幼稚園か、小学校低学年の時

 ふとこんな事を考えていた。


 「人は必ず死ぬのに

 何故、生まれるのか?」




 死ぬのであれば

 最初から生まれる必要なんて

 ないんじゃないか?

 それなのに、何故生まれてきて

 何をしにこの地球にやってきたのか?

 それをずーっとずーっと考えてきました。



 貴方もそんな事ない?

 死んでから人はどこにいくんだろう?

 天国と地獄があるというけれど

 死んだ人しかわからないのに

 何故生きている人が

 それを知っているのだ?

 死んだ人は蘇るの?どうやって?



 ずーっと考えていたのよ。

 でもね、社会人になり人混みに紛れ

 いつのまにか

 そんな事を考えるよりも

 目の前のやる事に追われてしまって

 自分の中の不思議をぽつんと

 残したまま、私は私を置いてきぼりにしてた

 

 


 でもね、それに気づけたのは

 自分探しができるSNSに  

 たどり着いてからなんだよね☝️

 最初はSNS起業サポート。

 からの集客を教えるようになり

 さらに、そこから見た目を教える

 ブランディングに変化を遂げていった✨✨



 だけど変わってもまた私は

 ずーっとここに戻ってくる。

 それは

 私が今、生きている理由










 そして、わからないから

 私は生徒さん達に聞く!!!

 私の講座を受けて何が変わったの?

 どんな変化あったの?って!!

 そうすると、

 みんながみんな口を揃えて

 こう話してくれた✨✨

 


 マリアさんからは

 生き方を

 教えてもらいました😭💖

 枯渇からやっと人間の感情を

 取り戻しました✨✨



 って!!!

 私は伝える内容や話の切り口は

 分かるけれど

 伝えたい本質はいつだって変わらない。




 だからね、きっと

 今回のプレゼント動画を見たら

 きっと思い出す。

 貴方が貴方で生まれて理由

 そして、今の現状でいる事が 

 いかにおかしいか。


 こんだけ人々がいる中で

 稼げない事自体おかしいし

 自信がない。という現状がおかしい。

 この世界で

 その息苦しい世界を作り上げているのは

 いつだって自分なのだから

 踏み出すんだ!!!




 蘇らせろ、

自分の魂を。


 本日20時より

 公式ライン登録者限定配布💖

 \事前に登録を忘れずに✨✨/


  【こちらをタップ】









 


🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼