elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 さぁさぁ2個目

 書いていこっかなぁ✨✨



 皆様、先ほどのブログは

 呼んでくれたー✨?


『神意識実践講座2期生ランチ会レポ♡パート1』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp




 私、生徒さん好きすぎるので

 紹介していきまーす✨✨

 次は3期の神意識を

 そのまま継続で受講している

 ひろみさん💖


 ひろみさんは

 私の元生徒さんの生徒さんで

 たまたまラウンジで出会ってから

 神意識に飛び込んでくれたの✨✨



 今思えば、

 自信のなさから1万円以下でしか

 講座を売れなかったのに

 今では高単価商品をどんどん広めるまでに

 成長しているし

 過去最高月収を

 達成した1人✨✨




 次に、ゆきさんも

 同じく過去最高月収を

 達成したの😭💖


 講座を受講する前は

 講座代を支払るのか😭💦

 の、不安が心の中に渦巻いていて

 きっと怖かっただろうなぁって

 思うんだけど、それでも

 ゆきさんは飛び込んできてくれた💖✨✨

 

 

 神意識という不思議な講座は

 不思議な事に

 みんながどんどん過去最高月収を

 達成して行っているのです✨✨

 




 



 私ね、みんなが結果を出している理由

 明確にわかるのです😌

 


 それは、

 必要な事ほど

頭の中に残る



 それを後回しにしないで

 踏み出したからなんだよね💖

 今回の3期を受講している

 心臓アーティスト🫀のまいさんも

 講座を受ける☝️

 と、決意をした時に私は聞いた!!



 

 「なんで受ける🔥と決めたの?」って。

 そしたらこう話してくれたの。

 これまでやりたい事を

 後回しにしてきたから

 もう自分がやりたい事を

 後回しにしない‼️って!!


 そう言って決断をしてから

 まいさんはね、

 まだ始まってすぐなのに

 過去最高単価&

 過去最高月収を

 ぽんっと達成した😳😳😳


 

 ちなみにまいさんの

 アカウントはこちら💖

 【ここをクリックして飛んでみて✨】





 あのねそんな頑張るまいさんを

 また私はまた思う。

 出来るかどうかなんて

 初めてみなきゃ分からない✨✨

 

 始める前から

 出来るかな😭怖いな😱

 という現状維持の場所に

 エネルギーを注ぐのではなくて

 まいさんみたいに、

 変わると決めて踏み出してみればいい✨



 覚悟を

決めた人から

売れていく✨✨




 さぁ、

 神意識実践講座premium3期

 再々再募集終了まで

 あと1日✨





 踏み出すのは貴方♡

 そして、

 未来の自分が笑っているのは

 どの決断をしたからかな✨✨?

 

 お問合せや金額などは

 こちらからー✨✨

 公式ラインを登録してチェック

 してみてー💖


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼