elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 




 もうさ、みんな

 売ることに必死すぎて

 投稿内容

 めちゃくちゃ

 おダサなんだけど😂💖


 

 ここ最近、

 女性マーケターから

 なんか結構DMが来てきて

 それはそれでいいのだけど

 私が返信すると、無視されるという  

 遊び誘うだけ誘っておいて

 返信きたら既読無視みたいな。

 人間をなんだと思っているのでしょう🥹

 

 


 テンプレートみたいな文章。

 テンプレートみたいなストーリーズ。

 テンプレートみたいな在り方。

 そんな会社の流れ作業みたいな

 人生が嫌だったからこそ

 SNS起業に踏み出したはずなのに

 なんという事でしょう🫢?

 同じ事まんましているのです。


 






 

 そんなの

ちょー

つまらないわ。



 私は過去に

 不労所得が欲しくて

 ネットワークビジネスを3つ

 していた時期があるの。

 その時って、リストが欲しいから

 コピペに思われないように

 文章のリストを5パターンくらい用意するの!



 そして、

 あたかも知らないように

 その文面をぽんぽんと送り

 「可愛いですね🩷」

 「素敵だと思います✨」

 「結果出ているなんて素晴らしい👍」

 と打つのです。

 中身も見た目もどうでもいい。と

 思っている人に対して

 よく分からないお世辞を投げかけるのです😱

 



 私、もうそれ

 体験しているから実際にやってたから

 実際に私に送ってくる人たちの

 気持ちがよーく分かる💖


 お金が何が

どうしても

欲しいんだ🔥




 そしてね、

 欲しい。という感情が働くという事は

 自分自身にお金がないのを

 知っているから

 ずーっとずーっと自分が心から

 ワクワクしてない事を

 やり続けてしまうのよ😱

 なんかさ、とっても悲しい気持ちよね。

 すっごく可哀想だなって思うのよ🥲



 思考は現実化するの。

 マイナスの感情に

 アクセスすればするほど

 マイナスな出来事は増えていくし

 逆に私みたいに毎日ハッピーで 

 いれば自然とエレガントライフは

 舞い込んでくるのです🌹

 






 

 私ね、神意識の発信をすると

 すーーーーーっごく心が

 ワクワクするのよ💖

 今日もレモンタルト🍋食べていたら

 「そういえばレモンって

 悪魔祓いにもなるよなぁ✨✨」と

 思い出したり、

 昨日銀座を歩いていたら

 目をモチーフとしたマークが出てきて

 閃いたり💡✨✨

 


 すーーーっごく軽く発信できている

 その理由は

 私自身がほんっとうに心から

 好きなことを好きなように

 発信できているから💖



  


 多くの人が発信をする時に

 最後にまとまらない😭って

 悩んだりするけれど

 私の場合、まとまるまとまらないとかの

 話はどうだってよくて

 私自身がどれだけ楽しいか?

 心からワクワクしているか?を

 何よりも重視しているんだよねっ✨✨


 

 私は起業家という人生は

 まだ4年しか歩いていないから

 4歳の赤ちゃん👶と同じ。

 でも、心が病んできた年数は

 もう20年以上あるからそれでいうなら

 病むベテランでございます😂😂😂



 人は生きてきた経験が

 長ければ長い方に

 引っ張られていく!!!!!

 これまでマイナス思考だった人間が

 急に起業をしてプラス思考に

 変わっちゃった😳💡みたいな

 シンデレラストーリーなんぞ

 ありえないわけですよ?







 まだまだ私たちは

 分からないことが

 多いんだから

 やり方に拘るんじゃなくてさ

 もーーーっと人生が

 楽しくなる方を

 選択していこうよ✨✨

 


 さぁ、どんどん締め切り間近

 神意識実践講座

 premium3期

 生徒さん達が

 集まってきたぞー✨✨




 気になる人は

 今回のメンバーめっちゃ面白いから

 踏み出すならば今だぞー✨✨

 一度金額等は公式ラインから

 【個別相談会】と送ってね✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼