elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 


 

 この間言ってしまった

 わたしの面白いワード。


 私様にそんな波動が

 低いお洋服触れさせるなんて

 ありえない🤣🤣🤣

 





 


 ごきげんよう皆様♡


 この話は36日間のオンラインサロンで

 限定配信している

 ライブの中で言った話✨




 私の考え方的に

 お金はエネルギーと考えていて

 お金は何かと交換するから

 価値になるでしょう✨✨?

 それでね、

 先日のライブの中で

 「お洋服はどんなのを選んだら

 いいですかー✨✨?」という質問が

 あったのです!!!



 貴方もきっと

 ブランディング撮影やライブの時に

 着るお洋服を買わなきゃ✨

 と迷う時あると思うのだけど

 まずそのお洋服を選ぶ時に

私がいうのは

何を選ぶか‼️

 

 


 今の私は未来を先取り方式なので

 金額よりも直感で

 ″これすっごくワクワクする〜😆✨″

 となったら即決するタイプなんだけど

 過去の私は

 ワクワクよりも金額で選ぶタイプ。


 リアルな話をすると

 ゾゾタウンのセール品や

 ZARAのセール品をよく買いまくってて

 これがいいなぁ♡よりも

 まぁ安くてこれならいっか。を

 選択しがち。



 そうやって″金額で妥協″した

 お洋服達は

 基本的に心がワクワクしないから

 2回着たらゴミ箱行き。

 何故なら使う場所もないし

 もう着る機会なんてなかったからね。

 



 結局妥協で買ったものには

 エネルギーは乗らない。

 何故なら、

 本当に欲しいのは違う場所にあるから☝️

 もし貴方が

 今同じ状況ならばはっきりという。


 捨てる物にエネルギーを

 使うんじゃなくて

 心がワクワクする物に

 エネルギーをかけなさい!!!









 ふと、 マイエレガンス講座の時の

 写真が頭の中に出てきたから

 この写真を貼るんだけど

 ねぇ、見て💖

 このみんなの笑顔✨✨



 この笑顔が引き出せる理由って

 自分が心からワクワクする講座と

 そして、

 自分の身体に触れる

 エネルギー高いお洋服があるから

 こうやって写真のエネルギーも

 めーーーーっちゃ高いわけです✨✨🌈





 貴方は日頃、

 どこにエネルギーを使ってる?

 私は自信がないからなぁ。

 私にはカラフルは似合わない😭

 私はやっても出来ないかも〜。

 なんてそんなエネルギー低い言葉や

 物の選び方、まさかしてないよね🤣🤣?



 思考は現実がするから

 貴方がその思考を変えないままであれば

 不幸になるシャワー🚿を

 浴び続けることに

 なるぞ😱?

 それ、本当に

 お辞めなさい?



 

 貴方の現実を変えるには

 必ず思考だけど

 その中でもほんっっっきで

 大事なのが神意識となる!!!!!

 これは、貴方がこの世界で

 生きる上での指標となるものだし

 実際に生徒さん達はその意識を学んで、、、


 2人も

過去最高月収

達成🌈🌈🌈


 夢だった理想をポーンと叶えてる😳🩷




 


 これもね、

 なんの講座を学ぶか?ではなくて

 エネルギーが高いところに

 飛び込んだからこそ

 得られた未来なんだよね✨✨


 

 さぁ、そんな爆進を遂げている

 神意識実践講座premium

 第3期の募集は

あと2日で終了

😳😳😳🌈🌈




 内容が理解できるか、出来ないか。

 ついていけるか、いけないか。

 神様の声が聞こえるか、聞こえないか。

 ではなくて、

 やりたいか、やりたくないか。



 さぁ貴方はどんな決断をする✨?

 \詳細はこちら♡/



 気になるーーーー✨✨って方は

 公式ラインを登録後

 【個別相談会】と送ってねー✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼