elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 神意識

実践講座

premium👑



 🎉🎉いよいよ🎉🎉

 本日20時募集スタート✨

 

 





 ごきげんよう、皆様🌹

 



 今日も生徒さん達とのセッションが終わり

 もう気づきがすーーーっごく

 あるのです!ありすぎる✨✨

 ちなみに、

 そんな今日は生徒である

 みちこさんの話をしよう😂❤️👑



 みちこさんは

 私が以前行っていた

 お金のオンラインサロンからの出会い❤️

 そんなみちこさんはね

 ″お金″に対して苦手意識があり

 サロンに参加してくれたの!!



 でね、サロンの中では

 お金という存在に対してどう感じる?

 という内観ワークがあるんだけど

 過去のみちこさんは

 まぁ、考え方がちょこっと捻くれていた😱

 (本人にも伝え済み😂😂

 



 そんな状態を私は

 見逃すことが出来なくて

 カリキュラムにはないけれど

 話聞くよー?って20分くらいかな?

 話を聞いてみたのです‼️

 そこで、話を聞くよ?と言った

 私がみちこさんに発した言葉は



 もう!!みちこさん

 性格が悪すぎる😡😤😡‼️







 

 相談乗るはずが

 まさかの私、

 怒ってたらしい😂😂😂

 (今思えばびっくりな話)



 でもね?私はそれだけ

 みちこさんという存在の未来に

 期待をしていて、

 みちこさん自身も叶えたい姿があったの!!

 基本的に私は

 怒るとかないはずなんだけど

 みちこさんにはどこか

 ″この人は絶対に未来を変えられる✨″

 と、心から

 信じていたんだよね✨✨




 そしてそんなきっかけから

 もっと私は心を磨きたい!

 飛躍して行きたいと

 神意識実践講座への

申し込み

決めたのよ✨✨

 (ちなみにみんな、

 お金があるから始めた訳じゃなくて

 ないから、始めた人ばかり!)






 私は生徒さんに

 誠心誠意向き合います‼️

 時には

 口から炎🔥を出すけれど

 みんながみんなそんな私にこう話す。







 もっと早くまりあさんを

 見つけたかった‼️って!



 これは私も

そう思う‼️

 今、私を知っているみている

 貴方に伝えたいが

 今のうちに私と関わっておいた方が

 絶対に後々の未来は明るい!!!

 


 

 あのね、うまくいかないなんて事はない!

 だけだも多くの人が

 うまくいかなかった経験が

 あるからこそ

 進むのを迷っていると思うんだけど

 私はこれまで関わってきた生徒さんの

 結果を見てきて欲しいが

 売れない生徒さんなんていない!!!



 全ては集客が下手とかセールスが下手とか

 そんなんじゃなくて

 自分の決断を自分で止めてしまっている

 その地獄ループに

 ハマってしまっているだけだと

 私は思うんだよね!!!




 2024年🐉✨✨

 今年こそはそんな自分を

 抜け出していこうよ!!!

 きっと貴方は抜け出せるし

 理想とする未来はそこにある✨✨




 


 神意識実践講座premium

 3期生の募集スタートまで

 あと5時間


 

 事前に公式ラインの登録をして

 お待ちくださいね✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼