elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 お金の話をしよう😌




 この話はきっと

 自己投資をした事がある人ならば

 絶対に考えたことがある内容。


 

 私は2020年10月6日

 この日にSNS起業を始めると決めた。

 このブログが当時書いたやつ。



 

 

 収入はゼロ。

 そりゃあ当たり前だ!! 

 SNS起業という言葉すら知らない

 そんな道の世界に

 私は挑戦すると決めたんだから!!



 この時の私の貯金残高は4万円。

 SNS起業を始めると言っても

 正直インスタグラムで何を発信するのか?

 どうやったらお金が稼げるのか?

 そもそもみんながよく発信している

 ″マインド″とは?

 そんな状態から私の起業の道は

 スタートしたんだったなぁ。



 Googleを検索し、

 【マインド 日本語訳🔍】と調べると

 心。と出た。

 いや、普通にストーリーズで

 マインドと書かずに心と書きなよ🤣

 そんな、しょうもない事を

 よく考えていた事を思い出す。

 




 そんなよくわからない起業初期。  

 私はずーっと姉と投稿を見ていたの!

 姉は仙台で

 当時月に7桁を稼ぐ起業家で

 妹の私はコロナで無職

 貯金残高4万円、うつ病になり

 精神科通ってた時期😂😂😂😂


 空を見上げて細長い雲を

 見つければ、

 写メを撮り姉に【龍いたよ🐉】と

 連絡するくらいほんっとうに暇人だった。

 







 当時起業を始めると言っても

 何もわからない私と

 仙台でどんどん名前が売れていく姉。

 なんかそんな姉が

 めちゃくちゃ羨ましいけど

 それに対立できるくらいの能力がない私。




 そんな状態が嫌だった時に

 6ヶ月間60万円のSNSマーケティング

 という名前の広告が

 流れてきたの。

 「あ、よくある勧誘のやつだ!」

 と、本気で思ってた。




 そこに書いてある広告の口コミには

 これまで受講してきた生徒さんの

 感想がズラーっと書いていて

 【〇〇さんのお陰で

 変わりました!】

 と、サクラが書いたんか?と

 思うくらい成果を出す人たちが多い

 スクールを見て思うのですよ。

 


 なんかいいかも。

 これを学んで売り上げが立つなら

 ちょっといいかもなぁ。

 ま、私は

 貯金残高4万円だから無理だけど😇




 なんて思っていたわけです。

 みんなもあるよね?

 お金がある人は受講できるけど

 お金がない人は受講ができない!

 そんな思考だったから

 スクールを受ける事の出来る人は

 みんな裕福だ✨✨

 そう思い込んでた!!




 でもね?

 その広告はずーっとずーっと流れてくる。

 携帯を開くたびに出てくるし

 その度に広告を開いて

 値段を見るわけです😂😂😂


 【講座金額 60万円】


 心の中でずーっと思う。

 少しでも

 下がってくれないかなぁなんて😂😂

 でもね?払うお金なんてないんです。

 だって貯金残高は4万円だから!

 どうやっても無理なんです。

 だって貯金残高4万円だから🤣🤣🤣








 でもね?

 やっぱり心は嘘つかない😂



 心はなんか、気になるんだもの😂😂

 だからね、

 受講は出来ないけれど

 説明会だけは参加してみよう✨と思って

 参加をしたんだよね!!!


 そこの説明会に参加した時

 ちょうどその講座に

 通っている生徒さんもいて

 その人が言ってたんですよ☝️

 「受講したいけど今手元にお金はないから

 お金をアコムで借りました!!」

 って😳😳😳😳😳😳



 その言葉を聞いて

 私は結構衝撃で!!!!!




 自分がやりたい事をやる時は

 手元にあるお金ではなくて

 お金を借りていいんだ✨✨


 っていう事を知れた♡

 さらに、

 お金を借りる時には″利子″

 というものが発生するらしい🤣🤣🤣



 何も知らずに生きてきた私は

 ①お金を借りる事が出来る(アコム)

 ②利子が発生する

 この二つを知れただけでも

 説明会に参加できて

 よかったなぁと思ったわけです!!

 まぁ、講座は受けなかったですが😂😂









 私の過去って本当におもしろくて

 今の私の姿からは

 大きく異なる部分が多い😂😂😂


 長くなるので

 次のブログでその先

 どうなったか、書いていくね♡



 \続きはこちら/




 【枠越えを目指すならばこの講座♡】



 お話だけ聞いてみたいよー✨✨って方も

 まずは公式ラインから

 【個別相談会】と送ってね🌹✨✨

 

 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼