elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 昨日今日と

 ノリと勢いとディズニーに

 行ってきましたー💖


 今の時期は

 ミニーちゃんの限定のイベントをやってて  

 どこもかしこも

 パステルカラー&ドット

 だったからもう女の子たちが

 わーきゃーしてたよっ🎀💖🎀



 だから私も一緒に

 楽しんできちゃいました💖

 もう、 すーーーーっごく

 心がときめいた🥹✨✨

 






 

 

 そんな楽しかった余韻に浸りながら

 タクシーに乗るために

 キャリーをガラガラして歩いていたら 

 ふと、

 私がまだリラクゼーション業界で

 働いていた頃に

 経営者さんと話した会話を思い出したの。





 元々私がいたリラクゼーションは

 富裕層向けに作られていたから

 平均単価は多分5万円以上!!


 客層も、誰もが知ってる会社の社長さんや

 不動産のオーナー、

 俳優さん、芸能関係、YouTubeと

 テレビで見た事がある人ばかり  

 来店するわけですよ。

 だから当時の私の生活とそのお客様達は

 もう別世界の人🫢‼️‼️‼️



 そんな別世界の人達は

 肌はぷるぷる♡

 お洋服やバッグはハイブランドで

 乗ってくる車は外車。

 お支払いする時のカードはブラックカード💳

 そんな所で3年かな?

 働いていたから大体の年商や年齢、職種が

 もう頭の中に入ってた。




 でね、そんな別世界の人達との話は

 未知の世界だからすごく面白くて💖

 私の生活は

 給料が決められていて

 毎回職場に行かなきゃいけないのに

 その経営者さん達は

 来店するたびにちょー幸せそうで✨✨


 

 ドバイ行ってきたよー✨

 シンガポール行ってきたよー!

 今日大阪から帰ってきて

 明日また名古屋だよー!!

 だなんて言いながらもすーっごく

 目がイキイキしてて、、、


 

 私はそんな世界に

 心から無性に

 惹かれたんだよね💖

 






 

 でね、ここからが面白いんだけど

 私が心からその人達の生活に

 惹かれた理由は、

 毎日遊びまくってるように

 見えたから💖




 私がこんなにも苦労して

 働いている時間にも

 あの経営者さんは遊んでいて。

 私が汗水垂らして

 頑張ってお金を稼いでいるのに

 あの経営者さんは遊んでいて。


 今頃きっと心置きなく

 ドバイで遊び散らかしてるんだろうなぁ

 沖縄行くって言ってたけど

 多分プールでバカンス🏊‍♀️だろうなぁ✨✨

 と、自分が思う″遊ぶ″の認識をしてた。



 当時の私の″遊ぶ″は

 友達とカフェでランチしてから

 そこから場所をうつし

 ケーキとかコーヒー飲みながら

 恋愛話したりだとか、

 夜に居酒屋さんに行って

 友達と飲み歩くとか!!!!

 Netflixを寝腐りながら一日中見るとか!!

 

  

 仕事の事は一切考えずに

 自分が好きなように好きなタイミングで

 遊びまくる!!

 それが当時の私でいう″休み″であり″遊ぶ″

 



 でもね、

 今ならばやっと分かるんだよね。

 この考え方だったから

 貧乏だったということに。

 一生雇われの身、だった事に。





 

 


 自分の見方は

 相手の見方

 な、訳がない。



 私はお腹が空いたら

 毎回カレーライスだから

 きっとあの人もお腹が空いたら

 カレーライス🍛食べるだろうなぁ。

 みたいな、思考ほど厄介なものはない。




 それはお金もそう。

 お金を使っているのに

 自分にはお金がやってこないだなんて

 そんな事は絶対にありえない‼️‼️‼️

 でも、実際に

 この悩みを抱えている人は多くて

 その悩みを解決できるのが

 luxury money programなんだよね✨✨




 


 お金の概念は

 貴方がいう出したら減ってしまう😭

 という概念ではない。

 

 事故流の見方に

 囚われるんじゃなくて

 理想の働き方をしている人の

 概念を学んで活かしていくのです✨✨



 たった36日間♡

 されど、36日間✨

 さぁ、貴方はこの期間

 何もせずにぼーっと見てるか

 それとも、挑戦するのか?






\詳細はこちら💁‍♀️/



\そのままお申し込みはこちら/




貴方は大丈夫。信じるんだ。

お問合せは公式ラインをタップ♡


 【こちらをタップ】






 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼