elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ねぇ知ってる?


 お金を受け取る器によって

 収入は変わること!!

 

 

 

 私たちが生活をする上で

 絶対的に必要になるのが

 ″お金″という存在☝️

 これまで何十年と生きてきた中で

 無意識にお金を払いお金をもらい

 ということを私たちは

 めちゃくちゃ繰り返しているのよ😳😳



 最近は現金よりも

 カード決済、クイックペイ、d払い

 みたいに

 携帯一つあればなんだって  

 お支払い出来る状態になってきているから

 お金を循環するというイメージも

 薄れてきているんだよね😱

 でもね、再度私たちは知る必要がある🫣




 貴方の器に

 見合ったお金しか

 貴方には

 入ってこないことに。






 


 

 SNS起業を始めた方が

 多く言う言葉の一つに

 「講座代を払ったのにまだ

 そのお金の回収が出来てなくて😭」


 と、聞いた事があるんだけど

 あれがまさに今回私が伝えたいことで。

 払った″のに″

 ″まだ″出来ていない。

 この言葉の奥にもお金の捉え方を

 履き違えているなぁと感じるのです🫣





 エネルギーの循環でいうと

 出したら入る!!!

 そして入ったらまた出す!!

 の、ルーティン☝️

 それで言うならばさっきの言葉で言う

 【講座代を払ったのにまだ回収できてない】

 は、辻褄が合うんだけど

 貴方はその先の真実を全く知らないのよ。



 お金をいくら払っても

 お金を受け取る器🫴がなければ

 お金は入らない。



 シャンパンタワーを

 イメージすると分かりやすいんだけど

 グラスが事前に用意されていて

 そこにシャンパンを注ぐ。

 そうすると、

 グラスにいっぱいになったシャンパンは

 下のグラスへ流れ、

 またいっぱいになったら下のグラスに 

 どんどんどんどん流れていく。



 いくら貴方に戻ってくる

 お金があったとしても

 そのお金を貴方自身が受け取る

 心の器がシャンパングラスみたいに

 小さければ、

 どんどんどんどん

 下に流れていくのですよ!!



 お金を

 取りこぼしているのって

 自分は自分自身が

 お金の器の作り方を

 知らなかったからなんだよ😱








 お金の器の作り方を

 知らなければ

 お金様はどんどんどんどん

 シャンパンのように流れていく!!


 

 しかもそれは、

 見て見ぬ振りをするのもいいんだけど

 私たちは必ずこの先は

 お金とは向き合っていかなければ

 いけないんだよね😱😱😱

 ちなみに前回しっかり向き合った

 サロン生はみんな結果を出していて



 ・臨時収入が入ったー✨✨

 ・お金を払うのが

 楽しくなってきた💖

 ・お金はエネルギー

 なんですね✨✨



 


 と、どんどん変化を遂げている💖

 これもね、

 貴方が踏み出した先にある

 結果なんです✨✨

 そしてそれを学べる環境が

 luxury money program✨✨



 今回は前回よりも

 さらにパワーアップしているからこそ

 1期生の方は絶対に

 参加してみた方がいいのです♡



【詳細はこちら】



 さぁ、お金がどんどん巡りに巡っていく

 そんな世界に踏み出さない✨✨?


 お問合せは

 公式ラインからもできるよっ💖


 【LINEはこちら】







🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼