elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 昨日すっごく

 嬉しい事があって😭💖

 それは、

 神意識実践講座のみんなの

 顔の変化が凄すぎたから😭


 



 

 


 この講座はもう2期目に  

 入っているんだけどまさに前回の

 一期生の時も、

 zoomに入ってきた時のお顔の変化が

 物凄くて発狂して🤣🤣🤣💖💖


 そしてまた、2回目の講義も

 みんなのお顔が変化していて✨✨

 もうそれが

 ものすっごく嬉しくって✨✨




 というのもね?

 1回目の講義はみんな予定が合わず

 1人しか講義に参加できず、

 1ヶ月目の実践会は  

 みんな心が追いつかず顔が死んでた😱

 それを知っているからこそ

 今回、ズームを開けた時の

 輝きがもの凄くて✨✨



 人は物事の捉え方が変わると

 見た目が変わるんだ💖を

 みんなで体験したのです!!




 私自身が生徒さんと向き合う時に

 意識をしているのは

 いつだってここで。

 生きやすくするため

 もっと夢を叶えるための捉え方のみを

 書き換えていくこと!!!




 売れない起業家時代

 講座を募集したらしたらで

 お問合せの通知すらこなくて。

 でもそんな、

 講座を募集しているのに

 お申し込みすらないそんな講師に

 人はついて来ない。なんでも思ったから

 嘘をついてストーリーズに

 【お問合せがヤバい✨✨】とか

 書いていた時代、私にもある🤣🤣🤣



 

 でも後々気づくのは、

 勝手にお問合せが来ないだなんて

 決めつけているのは自分で。


 大体自分が勝手に

 来ないという決めつけを

 してしまっているその捉え方を

 まずは学ぶべきだったと気づくのですよ!!











 でも人は

 自分自身では気づけない!

 


 お化粧は鏡を見れば

 直せるけれど

 私たちの捉え方のクセは目に見えない!

 それにプラスして

 捉え方のクセは

 無意識の動作の時にしか出ない!!



 だからこそ

 私は学び直しが必要だと

 思っているのよね!!!

 「こんなにも学んできたのに

 なんで稼げないのよ😭」

 

 っていう人の特徴って

 無意識にその人のクセが

 思いっきり出てる。

 毎回思うのが、

 自分の中で譲れないそのプライド!!




 本当に必要な人ほど

 その必要性に気づけないというのも

 このブログに書いてあるように

 ″自分のタイミングで

 やりたいんだよね。″が強すぎる

 『自分のタイミングで動く人、大体売れない。』elegant LIFE🌹 私はこの生き方を通じて本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く公式ライン登録者限定で理想を叶える為の引き寄せを伝えるこの3本の…リンクameblo.jp




 その状態があるからこそ

 今の現状があるのです!!!


 そんな、今の状態から

 スポッと抜け出すために

 必要なのが

 自分が気になる人に

 まずはついていく事✨✨



 その人の近くにいれば

 ″なぜ自分の夢が叶わないのか?″

 その理由が明確になるんだよね!

 大体、捉え方の違いです。

 あと行動に移す早さとか。








 貴方きっと

 私の近くにいたほうがいいわよ😌💖?


 だってきっと今の考え方じゃ

 停滞するもの😱😱

 目に見えないもの、目に見えるもの

 その全てを伝えられる私が

 貴方に理想だったあの世界を 

 お見せしましょう✨



 \貴方の運命を変える場所/

【詳細はこちら】




 こんな破格の値段で受講できるの

 ほんっとうに今しかないからね?

 直感動いたらGOだよ🐉✨✨?


 お問合せや質問は

 公式ラインからお問合せ

 してみてねー✨✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼