elegant LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹



 5月はめちゃくちゃ移動する月。

 前半には最近出来たジャヌ東京へ行き

 先週は会食あったので

 マンダリンオリエンタル😌💖

 そんな今日は、またまた出張なので

 新幹線の中でブログを

 書いております✨✨




 そんな今日はもう20日♡

 時間はすぐに過ぎ去っていくねぇ

 あっという間に

 5月が終わる




 

 

 でね、この5月という時期は

 お金が滞る時期でもある。

 


 何故か。

 世間がよく言う五月病というワードが

 頭の中に入り込んでるから☝️

 だからね、

 なんか前に進めないなぁ。

 みたいな事が起こるのです😱😱





 そんな5月は

 絶好の大チャンス😆✨

 人と違う選択で

 私は人生変わったのである✨

 


 でね、お金って不思議なもので

 私はお金を″生き物″だと考えているの。


 というのも、

 私の場合これは3年前からなんだけど

 お金を10万円出したら

 10万円入ってくるし

 20万円出すと20万円戻ってくるように

 なんか必ず循環をするような

 体験をしたのですよ!!!



 これまで″出したら入る″

 と聞いた事あるでしょう✨?

 あれは、鏡の法則と同じで

 貴方が笑えば鏡の中の貴方も笑う🩷

 先に鏡の貴方が笑うから

 貴方も笑うだなんてそれ、怪奇現象🤣💦



 

 でねでね、

 そういうけど出してもお金が

 入らないんですが😭?

 なーんて人もいて、

 そんなお金がなかなか増えない人は

 意外にこういう生活している。


 ①家の中の物が多い

 ②家の排水溝やトイレ掃除をしない

 ③お洋服が溢れかえってる

 ④バッグがいつも大きくて中身が沢山

 


 もう家の中が

 ゴッチャゴチャ🤣🤣🤣

 まじで物が多すぎる人

 いるからね?

 

 この世界は目に見えないものと  

 目に見えるもの、

 この二つを動かなにゃ

 現実変わらんのです🫢🩷






 お金が上手く循環する人は

 出すから入る


 これは、

 全てにおいて一緒であり

 お金は出しているけど

 お部屋がごちゃごちゃしていたら

 まじで意味がないのよ!!!



 排水溝とかもそうよね?

 掃除しないから詰まるし、

 詰まるともっと掃除したくないから

 目を背け始めるでしょう?


 お金もそうよね?

 お金がなくなるのが怖いから

 貯金をし始めるけれど

 毎日使うからなくなる不安から

 何も挑戦をしなくなるのですよ。

 ほら、一緒でしょ?



 

 それでいうなら

 お支払いだってそうよ!!!

 携帯代払えるけれど

 今ちょっと払うのめんどいから

 支払い期日ギリギリにしよーとか

 そんなんやってるから

 お金がいつまで経っても循環しない!!


 生ゴミあるけど

 まだそんなに溜まってないし

 いつでも捨てれるから

 そのまま放置しよー✨って

 ルンルンで言ってることと同じです。

 それ、普通に汚いです。捨ててください。




 全てにおいて

滞る原因は

お金ではなく

貴方のその

思考です‼️







 

 お料理だってそうよ?

 ゴッチャゴチャの盛り付けよりも

 こうやって余白がある

 盛り付けの方が

 とーっても美しいし美味しそうだもの♡



 血流も滞らせたら心筋梗塞。

 水も滞らせたら腐る。

 心も滞らせるから病むんでしょ?

 思考なんてまさに

 滞らせるプロだもの🤣🤣🤣




 心も身体も循環させるから

 豊かさが繁栄していくのです✨✨


 さぁ、5月後半

 豊かになる環境に

 しっかり入れてる✨?


 \神意識実践講座第4期/



 神の意識の捉え方を

 学ぶのです✨✨

 説明会アーカイブは公式ラインから

 受け取ってね✨


 【こちらをタップ】








👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼