elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 今日はね、

 とある人を紹介しようかなって。

 それは私と一緒に活動している

 清水萌香👠 

 よく私がもえぴと呼んでいる人だ🤣🤣






 

 

 もえぴは

 私と同い年で元々私の生徒さんでもある。

 そんなもえぴが一緒に

 活動するようになったのは

 3年前からで私が出会った当時は

 まだ保険外交員をしていたのよ。



 だから、SNSの発信も

 お客様の営業の合間合間をぬって

 やっていた事も知っているし

 さらに当時から

 小さな男の子が2人いるママさんでもある。

 たまーに会うと

 怪獣みたいに走りまわるちょー元気で

 素直で可愛いお子さんのママなんだよね💖




 でね、なんでこの話を

 しようと思ったのかって。

 それは、

 みんながみんな

 自分の可能性を

 何かのせいにして辞めるから‼️

 

 


 SNS起業をしたーい!

 でも子供いるし寝かしつけもあるから

 講義も参加できないです😭

 なんなら、

 部活動の送り迎えがあるから

 発信も難しいです💦

 っていう言葉は本当に多くて。


 


 正直私はお子さんがいるわけでもないので

 その気持ちは憶測でしか

 分かる事は出来ないんだけど

 そうやって「できないかも😭」と

 言われた時に

 私が自信を持って

 いや?

 やれる方法沢山あるよ?

 

 

 と言えるのは、

 近くにもえぴの存在が

 あるからなんだよね😌

 








 起業というステージに立ったら

 今の生活がどうであれ

 関係なくなるのよ!

 年齢だって若いとか若くないとか

 全く関係ないし、

 ライフスタイルも関係なし。

 



 舞台に立ったら

 みんな一緒に見られるわけで

 今の生活が挑戦できない理由には

 ならないんだよね!!!

 起業する時も、

 お金がないから受講する事を

 やめようと思った事があるんだけど

 でもね?根本は

 お金がなくて苦しんでいるから

 起業してみようと思ったわけで。




 カフェ店員の社員をやっていた時とか

 リラクゼーション業界にいた時、

 確かに毎月お給料はもらえていたけど

 私には時間が無かった。

 休みの日は、

 次の日の仕事に支障がないように

 する為に謎の″寝溜め″まで  

 してたんだから🤣🤣🤣

  


 それくらい私は

 会社に自分の人生の時間を渡し

 その時間の対価として  

 会社が謎に決めたお金を

 毎月もらい生活をしている。

 小学生は50円で

 中学生は100円、高校生は500円ね♡

 みたいに訳わからん決まりが決められた

 そんな場所にいた訳です🥲😇




 だからこそ私は

 今のままじゃ嫌だから

 変わりたいと思ったんだよね本気で‼️‼️



 そして、あの時感じたのは

 出来ない理由は

 やらない理由には

 ならないという事。




 (生徒さん時代のもえぴ)





 みんな始めは素人で。


 私も素人からのスタートで。

 最初から直感でレッツゴー💖なんて

 言っている人だった訳じゃない😂

 最初から髪の毛が

 金髪だった訳じゃない🤣🤣🤣


 

 私が今こうやって

 心から発信できているのは

 3年間積み上げてきた経験が

 物語っているだけで。


 あの時、時間がないから

 出来ないと言ったけど

 時間がないのが嫌だから起業したかったし

 お金がないから出来ない。

 と思ったけど

 お金がないのが嫌だから変えたいと

 本気で思っていたのよ✨✨




 もえぴなんて

 講座受講し始めた時に

 発信方法とか心の話とかでもなく

 何故か、

 キャンバの使い方教えてください。

 ってカリキュラムにない事やってた人🤣🤣

 今でもそんなにうまくはないけど

 でも、もえぴはやればできる

 ちょー簡単だよーって言う😂💋😂💋


 

 私、多分

 私だけだったら

 変われてなかった

 だろうなぁって✨✨




 そして人生も収入も時間も

 思いっきり自由になった私たちは

 毎日優雅に生活してるっ✨✨

 だからね?

 出来るか出来ないか?

 やるかやらないか?

 よりも新しい自分に出会う許可を

 自分に出してあげるのですよっ✨✨🌈








 ″本当は全て知っている″



 知っているからこそ

 感情が動くけれど

 その感情だって貴方が決めている✨

 人生を変える決断は貴方のみ💖




 今からでも間に合う✨

 2期で入れるこの機会

 絶対に逃さないで💖

 

【詳細はこちら】



 

 一度相談したい方は

 【個別相談】って送ってね✨


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼