elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 ごきげんよう、マリアです🌹




 2023年10月は

 私にとってちょっぴり特別な月。

 その理由は

 SNS起業を始めてちょうど3年だから🌹



 振り返ると嬉しかった記憶よりも

 新しい事に挑戦をした時の

 「あ〜怖かった😭」の気持ちが

 ものすごーく多くて。

 始めて大人数名前でお話しした時は

 手が震えて、足が震えて

 緊張で声が震えて。

 マッサージチェア並みに全身震えてた😂😂




 講座の募集を初めてする時も

 講座を打ち出すのがなんだか怖くて

 商品ページを投稿するのでさえ

 緊張していたんだよね😅

 今の私からじゃ

 想像もできないだろうけれど

 私も貴方も同じように

 そんな所からスタートした人間です😌









 昨日もホテルから外を見回した時に

 初めて7万円もする

 パレスホテルに泊まった時の事を

 思い出した。


 初めてラグジュアリーホテルに

 泊まった時はもうなんだか心がウキウキで、

 お部屋の中にある

 冷蔵庫を開ければ沢山の飲み物と

 シャンパンが入っていて。



 ちなみに当時の私は

 お部屋にあるものすべてが無料だと

 思っていたので

 冷蔵庫に飲み物やお菓子を全て食べ

 小さなお酒のボトルは

 興味本位で開け散らかし、

 チェックアウトする時に

 精算書を見つけた時は冷や汗かいた🤣🤣🤣



 そういう体験を積み重ねている時

 私は毎回こう思うのです。

 こういう

 ラグジュアリーな生活を

 毎月してみたいなって‼️


 


 ホテルラウンジには

 身だしなみがとても美しい方が多く

 ヘアースタイルも完璧で。

 そんな人たちのエネルギーは

 とーっても高くて美しい。


 それに比べると私は

 髪の毛を染める金額でさえ厳しくて。

 部屋で開け散らかした

 精算書でびくびくする程度の女。



 はぁー。まじなんでこんなに違うんだ。

 って心底

 挑戦すらしてなかった自分に

 嫌気がさしたんだよね。

 情けないわぁって!!!










 仙台と東京の2拠点生活も

 初めは夜行バスの移動から始まった。

 片道1万円もかかる

 自由席になるだなんて豪華すぎる私。

 往復2万円もかかるなんて辛すぎた。



 だから7時間?くらいかかる

 夜行バスで移動していたし

 起業たるもの

 エレガントじゃないといけないんだー✨✨

 と思い込んでいたけれど

 毎日変えたとしても

 スタバのカフェラテ120円。



 お洋服もH&MとかGUの

 アプリ会員だと安くなる服を

 沢山買い集めていたし

 メイクも100均にあるコスメ☝️

 今の私からじゃまじで想像できないけど

 3年前の私はここからスタートしてる。





 そんな今や

 多くの人が私の姿を見て

 「憧れますー✨✨」と言ってくれるし

 毎月多くの生徒さんが

 踏み出してくれる🩷

 それはあの頃の私の努力がなんだか

 報われたような気がして

 たまに嬉しくて涙出るんだよね😭



 生徒さん達には言うが

 私が貴方に大切にして欲しいのは

 表に立つ人の過去には

 表に出さないような経験を

 してきている事を

 忘れないでね!!

 という事‼️




 そんなちょろーっと片手間でやって

 売れるだなんて、

 それで売れるならば今頃みんな

 億万長者な訳で。

 笑顔の裏には必ずしも

 何かしたら経験してきているからね!










 最後に。

 私がどうやってここまできたのかを

 伝えよう。いろんな人に聞かれるから。


 私はブランディングで

 人生を変えた女です。




 貴方がランチを選ぶ時に

 無意識に選んでいるのは見た目の美味しさ。

 ケーキなんてまさにそう。


 恋愛も同じよね?

 どんな人がいいかを選ぶ時

 見た目を選んだその先に性格がある。


 それでいうなら

 世の中のビジネスは

 全て見た目が

 9割☝️




 いくら資格やノウハウを語れたとしても

 ホームレスが講演会を

 開いても誰も来ないと同じで

 貴方も見た目が貴方が伝える内容と

 比例していなければ

 この先選ばれることはないのよ🩷


 語る前から

 勝負は決まっている‼️



 だからこそ貴方にも

 見た目を変えるためのブランディングを

 しっかり学んで欲しいし

 見た目を学んだらきっと分かると思う。

 大切な事をいかに

 放置してきたかを。




 【 マイエレガンス講座 】

 \増枠決定/

  限定1名様のみ募集します✨


 やっぱり私、踏み出しますー✨✨

 講座内容聞きたいですー✨✨って方は

 公式ラインを登録後

 【相談】と送ってね🌹


 【こちらをタップ】








🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼