elegant LIFE🌹
 私はこの生き方を通じて
本当の私に戻り貴方の人生を薔薇色に導く


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 


 



 エネルギーの容量

 一人ひとり違うのよ?

 

  

 あの人は出来るのに

 私は出来ない。と周りの比べるが

 そもそも1人ひとりの容量は違う。

 だから

 出来るできないがあっていい✨✨

 今日はそんな話💖








 エネルギーの法則は

 発したらその発したエネルギーが

 返ってくる法則でしょう?

 で、また

 そのエネルギーが返ってくる返ってこない

 という話も出てくると思うが

 そこには″エネルギー漏れ″

 というのが関係してる✨


 

 よくお金が欲しい😭



 と、エネルギーを発する人が多いが

 ″お金が欲しい″という潜在意識には

 お金がないです〜😭

 だから下さい〜😭

 と、無意識に

 願っている現状がある。

 ここで大事なのが

 願いは想いが強い方向に傾くという事🫢




 ①お金がない。

 ②お金欲しいです。

 この二つの思いのうち

 貴方は日頃からお金がない。と

 言い続けているのであれば

 自然と思いは積み重なるから

 重くなるよね🤣🤣🤣

 ″思い=重い″

 


 だからきっと貴方は

 お金がない現状が

 叶ってしまっているんだろうね😱

 





 


 この過去の私のように

 めちゃくちゃエネルギーが重い。


 この説明をしなければ

 きっと貴方はまだ

 私は夢を叶えるために頑張ってるのに

 全然夢が叶わないじゃん😤

 と、他力本願になってた事でしょう。



 

 理想を現実化するには

 自分が無意識で

 発してしまっているエネルギーに  

 気づく事がすごく重要☝️

 

 確かに他の誰かに

 気づかせてもらう事は大事なんだけど

 気づかせてもらう。だと

 一生誰かの力がないと生きていけないでしょ?

 だからそうではなくて

 自分で気づける練習が必要✨✨




 また一番最初の冒頭で話したように

 エネルギーの容量は

 一人ひとり違う。


 お金を引き寄せたいのに

 さっきの貴方は

 お金がない。という部分に

 エネルギーを注いでいたでしょう?



 通常引き寄せたいならば

 お金を引き寄せるために

 100%注げばいいだけ🌈✨

 でも貴方は無意識に  

 お金がないに注いでしまうから

 まぁなんとも潜在意識書き換えなきゃ

 変わらんわけよ🤣🤣🤣

 






 だからこそ💖

 私は今回

 神意識実践講座

をスタートすることに決めた✨✨

 

 

 集客出来ない、毎日悩み事が多い

 仕事でうまくいかない。

 という悩みは実は、、、

 貴方が悪いんじゃなく

 貴方が知らない自分が

 引き寄せているだけ‼️


 まさかの無意識の部分なんだから

 そりゃ、貴方が知らないのも

 腑に落ちるでしょう🤣🤣🤣




 毎日負のループに落ちるのも

 全部そのせい。

 だからこそそれを直せるのが

 潜在意識の書き換えであり

 それを徹底的に学べるのが

 神意識実践講座なんだよね✨✨



 ここ直ったら

 人生全て

上手くいく🌈


 だって私がそうだったからね💖

 まずはしっかり

 私に相談しにきて✨✨

 何がそんなにも上手くいかないのか

 教えて✨✨


 相談したい方は公式ラインを登録して

 【相談】と送ってね✨✨

 【こちらをタップ】



 \改めて講座詳細はこちら/







🌹1DAY講座

貴方に合わせたオーダーメイドコンサル


心との向き合い方やSNSの基礎知識、

そしてブランディングなどなど

私とマンツーマンでセッションができる

まずは一回お試しでやりたい方におすすめの講座✨


\詳細はこちら/



🌹潜在意識×エネルギー

エネルギー美学✨

貴方の中に眠っている魂を蘇らせ

潜在エネルギーを知り扱えるようになった先に

お金が舞い込んできたり

理想の働き方が叶うのです✨✨





受講生の実績

月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商250万円達成/セラピスト
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼