elegance LIFE🌹
 目に見えるものと目に見えないもので
紐解く神意識を解き放つ
マインド&ビジネスを教えてます🧿


公式ライン登録者限定で
理想を叶える為の引き寄せを伝える
この3本の動画をプレゼント🎁✨

\気になる方はタップして送ってね💓/

 

 


 


 募集スタートまであと3日



   



 時間がないから。


 お金がないから。


 今からを学びたいから。


 今タイミングじゃないから。



 と、言い訳ばかりをして

 やらない理由ばかりを

 探し続けてきた当時の私😅



 本が読めなくて、

 自分が思っている事を伝えるのも下手

 何もかも

 上手くいかなかった

 そんな、バカな私でも



 年商1000万

越えは可能🌹



 無名で、貯金残高4万円で

 芋っぽい見た目な私でも


 憧れられる起業家に

 なれた秘訣を

 今回は本音暴露します⚠️




 


 その秘訣は、


 心に従った事



 例えば、


 歩き疲れたからタクシー乗りたい💓


 と思っても

 タクシー料金を考えると

 「高いしやめようかなぁ」

 って思うじゃない?




 だけどそんな時こそ

 タクシーに乗る選択を☝️

 

 だって心がときめいたのは

 タクシーに乗る選択‼️

 その選択が

 自分を喜ばせる事だから!!



 「スイーツ食べたいなぁ✨」

 と、選んだのは

 2800円もする高級スイーツ。



 高すぎるし

 やめようかなぁ💦


 の思うそんな時こそ

 買ってみる!!!

 あの、ご存知でしょうか?



 諦める選択を

 しているのは

 いつだって

 自分だということ😱



 これまで辞める決断を

 してきた人にとって、


 全て心に従う選択をし続けるのは

 正直言って不快でしかない。



 どう考えても

 時間が作れなかったり

 どう考えても

 お金がないこともあります。




 ですが私が伝えたいのは



 優雅に生きるだけで

 年商1000万を叶えた世界を

 想像してみて🩷


 どんな選択をしてる?と

 考えるのですよっ!



 人は無意識で

 安全な場所にいる選択をする。


 居心地がいい場所に居座る。


 何故なら、

 新しいことにチャレンジをしても

 失敗するかもしれないから。




 ですがハッキリと言います。


 その選択を

 し続けてきた結果が

 今の貴方なんです。

  


 友達がやればやるし、

 やらないと言えば

 やらないそんな思考。


 誰かと同じであれば正解☝️


 あの人と

 同じノウハウを話せているから正解☝️

  

 自分で決められないから

 自分の選択を相手に預ける。



 そんなロボットみたいな人生

 終わらせましょう✨✨

 だって貴方には 

 もっと可能性がある♡




 あぁ。

なんてだらしない思考なんだ。




 そんな悩みさえも

 もうしなくていいんです✨

 

 ご心配なく🩷

 あなたの状況は控えめに言って、


 人生をするりと

 エレガントライフに  

 変えられる才能がありますわ✨✨






 何故なら、

 多くの人が苦しい暮らしを

 しているのは



 ①やらなくてもいい事を

 やろうとしている


 ②ガッツガツで人を集めようと

 している


 ③とりあえず自力で

 やってみよう!と空回りしている



 月に〇円も稼げない時の

 私はまさにここ♡


 だけど聞いて✨

 

 言葉と行動が

 一致する法則💋✨✨

 


 がありまして、

 これはエネルギー美学の

 マンツーマン講義の時に

 お話しするんですが、



 これを知ると、


 🌹今までお問合せが止まっていたのに

 お問い合わせが殺到


 🌹憧れます🥹💖とDMが

 どんどんきたり、


 🌹2拠点の生活も叶いやすくなる💖



 そんなミラクルが

 スタンダードに

 なり始めるのです✨✨






 貴方に叶えるのは

 あなたの番かも💋


 

 さぁ、募集前からすでに

 「内容が気になります〜✨」と

 連絡が来るくらいっ!!



 ▶︎▶︎詳細はこちら




 募集スタートまで

\あと3日/


↓公式ラインは↓


【事前に登録しておいてね♡】






👑オンラインサロン👑

elegance of Life🌹

マリア様ってどんな人?

何を教えているの?なんか気になる🥺💖

そう思ったらまずはサロンに入ってみて✨✨




🌹潜在意識✖️エネルギー🌹

エネルギー美学

神の力を使いながら

心から思っている本音を力に

貴方だけのビジネスを構築していこう✨



受講生の実績


月商570万円達成/マネーコンサルタント
月商500万円達成/ダイエットコーチ
月商350万円/美容コンサルタント
月商250万円達成/ハンドメイド専門コンサル
月商170万円達成/マインドコンサルコーチ
月商160万円達成/ポジションコンサルタント
月商100万円達成/顔出しなしブランディング
月商98万円達成/集客コンサルタント
月商60万円達成/魅力開花コンサルタント
月商60万円達成/ライフコーチ
月商40万円達成/カラーブランディング
月商25万円達成/ママ専門起業コンサルタント
月商18万円達成/才能開花スクール 主宰
月商15万円達成/ネイルサロン経営
月商5万円達成/ハッピーブランディングコーチ
月商5万円達成/ベビヨガ講師
初コンテンツたった1日で満員御礼/食事改善スクール主宰
たった2ヶ月で初コンテンツ満員御礼