きになる野菜 | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

子供が生まれるちょっと前。

食材関係いろんな宅配サービスを調べたんですね。


生協はじめ、ヨシケイだったり、大地だったり。

とにかくいろいろ調べました。

その中に気になる野菜がありました。


らでぃっしゅぼーや です。


結局、あの時は利用しなかったけど、また秘かに気になる存在に。

というのも、ご近所の同じ世代の子供を持つお母さん同士で情報交換とかするじゃない。

そのときに、食材宅配が話題にのぼってね。

どこがいいかしら~って。


安全な食材。おいしい食材。

それが一番なわけで。



・・・で、すごいことに気づいてしまいました。

なんと、資料請求すると、濃い野菜セットをくれるっていうじゃないですか!




ちうわけで、資料請求しま~す。

よかったら、会員になって利用しようと思っております。