敏感肌でも安心。角質・角栓がスッキリ「ホワイトウォッシュ」 | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

洗顔は、大事よぉ!



私、基礎化粧品は一時期、ものすご~く凝ったことがあるのね。

その中でも、とにかく洗顔は基本中の基本。


私の場合、メイクはオイルで落として、その後水溶性の汚れは洗顔パウダーを使ってます。


油は油で落す。水溶性にはそれに適した洗顔モノで落す。



でね。私のお肌、実はちょっと敏感肌。

化粧品かぶれの経験もあったりするんです。

あのときは、参りました~。


だから、基礎化粧品は特に、敏感肌でも大丈夫かどうかがポイントなの。


それでね。見つけちゃいました。


敏感肌の人が美肌になっていく洗顔!


その名も   美肌洗顔リキッド「ホワイトウォッシュ」!


リキッドタイプは、初めて見ましたわ。


洗顔といえば、たっぷりの泡でやさしく・・・っていうのがやり方よね。

でも、このリキッドタイプは、泡立てずにくるくるっとマッサージするように洗顔するの。


そうすると、あら不思議。

小鼻のざらつきが・・・なくなるのよ。


使い続ければさらに、

毛穴のひらきや黒ずみが・・・
気になる角栓が・・・・・


さらば~(^-^)ノ~~


肌がしっとりすべすべになっていくのよ。


黒ずみ・角栓すっきり「ホワイトウォッシュ」

試さない手はないわね。



なんといっても敏感肌に優しいなんていうのは、万人にイケるってことでしょ。

くるくるマッサージ洗顔して、キレイになっちゃうの。


あー、なんだか楽しくなっちゃうわ。

コスメフリークのあなた、試してみてー。




<PR>