いつか必ず通る道 | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

ものすご~く、久しぶりの更新ですが、いきなりコレ↓です。(汗)




最近、お墓についていろいろ考えさせられることがありまして・・・・


私は既婚者なわけですが、夫は長男ということもあり、当然のごとく○○家のお墓を守るということがついてまわります。

私の実家は、姉妹ともに家を出ている。

で、父は長男ではないのでお墓はどうする?

だれが墓守する?

そんなことが話題に出る歳になってしまいました。


いや~、難しいです。

ないがしろにできるものではないですからね。



<PR>

運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?