そういえば、最近エステに行ってないなぁ | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

子供が出来る前、バリバリ働いていたときは、余裕があったからエステもチョー行ってたなぁ。


・・・突然、そんなことを思ってしまったのであります。


最近の私。

忙しいわりに、貧乏だわっ( ̄Д ̄;;


いけませぬ。

女のコがこんなことではっ!






あっ、誰ですか。

女のコじゃないだろ、って言ったの。


女は、いくつになっても女のコなのですよ~。



1.1回で-8cmのチャンス体験!"速攻サイズダウンコース"1回1050円!
2.エステ体験予約受付中!"速攻サイズダウンコース"好評!1回1050円
3.エステ体験予約受付中!"ニキビ内外コース"好評!好評1回1050円!
4.Wパワーでナカカラキレイ【ニキビ内外コース】体験予約受付中!
5.やせるを実感!-8cm【速攻サイズダウンコース】体験予約受付中!



お試しって、お手ごろ価格でいいわよね~。


ちなみに、メンズエステもやってます。