うっそぉ~。これって不労所得の第一歩! | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

びっくりしました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


だって、ほったらかしにしていた携帯サイトでアフィリ報酬が発生してるんです!

しかも、少額ですが、毎日少しずつ積みあがっている・・・・


はっきり言って、アクセス数は少ないと思いますょ。

それなのに、ちゃんと成果がでているなんて!



このブログのタイトルを見ても分ると思うのですが、私、ちょっとずつでも小銭をためつつ、資金を増やしたいという野望をもっております(笑)

ものすご~く地道なポイントサイトも利用してますし、アフィリエイトも少なからずやってるわけですね。


んでもって、やっぱり少しでも多く資金を増やしたいわけで、ある情報商材のセールスレターに惹かれて買ってしまったんです(;^_^A


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


携帯市場は、まだまだこれからだっていうし、毎月30万も稼げるようになるの?!と・・・


はははっ。まんまと乗せられてます(汗)




というわけで、携帯サイトを作ることに。


まさか、自分が携帯サイトを作ることになるなんて、まったく想像してませんでしたよ。

当然、作り方なんて無知です、無知っ!


でもこのお昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法 は、携帯サイトの作り方を初心者にもチョー分りやすく書いてあって、手順どおりに作業してその日のうちにサイトができちゃいました。

自分なりの工夫も少ししました。


で、アクセスアップが必須になると思うのですが、そこに手をつける前に、本業のお仕事に忙殺されてサイトは放置状態になっていました。


やっと少し余裕ができたので、アクセスアップもしてないし、まったく期待せずにアフィリ報酬をチェックしてみると・・・・


なんとっ、報酬が発生しているじゃありませんかっ!

ホントにほったらかしになっていたんですよ、このサイト。

今も、ほったらかし状態になってます。


アクセスアップもしてないです。

だから、アクセス数は少ないのですが・・・・でも、ほんのちょっとずつですが、毎日報酬が増えてる。


すごすぎる~っ!



いや~、ビックリですわ。

これは、まさしく不労所得ではありませぬか。

嬉しすぎ。о(ж>▽<)y ☆


味をしめた私は、新たな携帯サイト作りを始めてしまいました(笑)



あ、これ読んでるあなた!煽りだと思ってるでしょ?

残念ながら、煽りじゃないです。

コレ、本当の話し。

信じるも、信じないも、あなた次第ですけど。


とにかく、私は、次のサイト作りを進めております。

だって、少額でも不労所得になるなんて、すごいじゃないですかぁ。

野望が膨らむ・・・(笑)


気になる方は、どうぞご覧下さい。

煽りだと思う方は、見ないでくださいね。

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法




<PR>
趣味・スキルアップ・資格の通信講座検索サイト「通信講座」

資格取得・おけいこの人気講座満載の比較サイト