高校生でも使えるクレジットカード?! | ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金箱、ときどきFX→目指せ100万!

ぷちぷち貯金で小資金をためて、FXで大きく育てよう!まずは、100万を目指せ!・・・ってハードル高すぎ?!

クレジットカードって、主婦で収入源がなかったり、高校生だったりすると作れないじゃないですか。

でも、今のこのネット社会。

クレジットカード決済を必要とすることって、結構あると思うんですね。


んじゃ、クレジットカードを作れない主婦や高校生はどうしたらいいの?





ジャーン!

スルガ銀行のVISAデビットカード。


これ、高校生でもクレジット決済ができちゃう、すごいカードです。


預金残高内であれば、普通のクレジットカードと同じように使えるというのだから、すぐれものです。

カードが作れない、とお嘆きのあなた。

是非活用してみて。