愛でる・使う工夫は惜しまず快適に | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
微差が大差



ついやってしまう

食器棚の模様替え


毎日何回も開閉するから

使いやすさ

愉しさ

(自己満足)



少し前までは
雰囲気が揃っているのが
心地良かったけれど

最近
バラバラもいいなと


上段は

形も素材も違うカップが

ぽつり ぽつり


来客用が無いので

お客様にも

バラバラカップです

ニコニココーヒー




そして

ダンドウツツジ


より目に留まる場所に

移動しました



横向きにしかならない

枝具合がちょうど良く

(笑)







買っていたお香も

直ぐ手に取れるように

箱から出しました



焚く機会が格段に増えて

お部屋もいい香り♪



家に取り入れたものは

愛でる工夫

使う工夫

惜しまず注いでおります

ニコニコ




お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを

ひろ



最後にクリック頂けると嬉しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村