好みの変化は五感が磨かれた証拠 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


 TODAY'S
 
移り変わる好み


昨日

仕事帰りに買った

ドウダンツツジ



高2と一緒だと
を選ぶことが
多いけれど

私1人の時は
枝や葉になりがち
ニコニコ

こんな雰囲気が↓
大好きなのです


ちなみに花瓶は
いいちこスペシャルの
空瓶
いつ見ても
美しいフォルム
おねがい


今回のツツジは

花瓶にどう挿しても

横向いちゃって(笑)



でもまたその影が
いい感じなのです


計量カップの影さえも

味に見えてきて

(笑)



娘には

「また木だ〜!!」と

言われましたが


きっと

あなたもいつか

わかるわよ♪



好みが変わったのは

五感に刺激あった証拠


好みの変化もまた

幸せなことだ

ニコニコ



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな1日になりますことを

ひろ



洗面所の蒸し蒸し対策に

とにかく換気しています!にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ

にほんブログ村