TODAY'S
 
片付けは誰のため?


昨日の出来事

お月様


帰宅したらキッチンに

ある物が散乱…

洗濯バサミ…


おそらく

息子(大学3)がバイト前に

洗濯物を取り込んでくれて

しまい所が分からず放置…

ですかね

えー



と言うのも

先日配置換えをして

この引き出しに



これが動線良くて

我ながら絶賛中♪なのですが

息子に伝えてなかったか…


まぁこの配置換えには

夫も娘も

「どこだ?どこだ?」と

騒いでましたから

わかり難いのでしょう

(笑)



配置換え経緯はこちら↓



基本的には自分のための

配置換えでしたが

心のどこかで

手伝ってもらいたい…

のならば共有大事でした

上差し



息子の気持ちを

ありがたく受け取り

彼が起きてきた時に

ジャジャジャジャーン!!

と案内

ここですよ

息子)おー!ここ???

    考えたじゃん!

やや上から目線でしたが

褒められました


今後はよろしゅうに

ニコニコ




お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな週末になりますことを

ひろ


洗濯バサミの下段は

キッチンツールを並べています

最後にクリック頂けると嬉しいです♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村