TODAY'S
 
リクエスト


高1娘は

食べたい物リクエストが

具体的です


もちろん

毎回は叶いませんが

言ってダメなら残念

OKならラッキー!と

気持ちや望みを出すのが上手



今回のリクエストは

甘くてバター味の

芋チップ

ジンジャーブレッドマン



甘くてバター??

チップ?

作ったことないわよ


でも

「何でもいいよ」より

やる気が出ます

ニコニコ



さつま芋をスライスして

アクを取って水切り

ここでもサラダスピナーの出番

ペーパータオルでも水を拭って

ゆっくり揚げて

慣れない料理は

ちょいと面倒だけど

作りたては美味しい

爆笑

お砂糖バター味と

シンプルな塩味

好評でした

ナイフとフォーク


リクエストありがとね


さぁ私も娘を真似て

具体的な要望

言ってみるかな

爆笑



お読みくださり

ありがとうございます

穏やかな夜になりますことを♪


ひろ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村