かわいいホウキから渋いホウキへ | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


物が少なくなると
  穏やかで楽しい♪

捨てすぎず 持ちすぎない暮らし


   

ホウキ生活は
ちょいちょい綴っておりますが

斜めカットがとても使いやすい室内用


玄関用にはこの赤いホウキ↓


ちりとりは夢の国風です(笑)ねずみ


ですがこのホウキ
とてもかわいいのですが
短いほうが断然使いやすいので
14年目にして買い替えました


生活クラブで購入した「混穂ホーキ」

芝生 砂利 アスファルト 何でもござれの強度

見るからに硬くて やっぱり硬い(笑)

玄関やガレージもガンガン掃けます
馴染んでくるのが楽しみです♪


しかしこの写真…

20代の若い女性

60代のオジサマ
並んでるように見えるのは私だけ?
混穂ホーキから人生の深みを感じます


(笑)


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ


ブログ村に参加しています
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村