前職のTV番組制作も情報の片付け | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   


今日は何をするか
昨日から決めていました



寝っ転がってまったり読んでます

なるほどなぁ…とか そうかなぁ?…とか



物の片付けにも感情が伴って
人間関係の片付けにも感情が伴った

情報ははてさて?


コーヒー


私の前職は
TV番組制作でした

大量のロケ素材から
番組テーマに沿った情報を精査して
わかりやすく 正しく伝える

TV番組制作は
情報の片付け整理
そう思ってきましたし
訓練されてきました

でもそれは
ほんの一部分の情報であって
昨今の情報量とはわけが違うガーン

いろんな知識や視点を知って
できるところから
整えたいと思っています

何かに 誰かに 自分の感情に
振り回されることなく
穏やかに暮らしたいのだ♪


お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな午後になりますことを♪

ひろ


ブログランキングに参加しています
いつもありがとうござます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村