2023年夏の服は7.5着 | ゆるりとスッキリお片付け♪

ゆるりとスッキリお片付け♪

暮らしの審美眼を磨こう


   


今朝
夏の服を整えました


数ヶ月前に見直ししたけど
結構気分も変わっちゃっててへぺろ


それと 今年のパジャマに
「これ!」が見つからず
着心地良い手持ち服を
パジャマにした経緯もありまして…
(それは追って書きたいと思います

私には珍しいことではないのですが

トップスが⑦の1着しかない汗
トップにボリュームあるので着こなせる服が少なく…

真夏になれば③セットアップの
ノースリーブが毎年大活躍ですが
まだちょいと早いので
しばし⑦しかない汗

良いトップスが1枚見つかれば…と
願っていますニコニコ


秋までしまっておく4着

①デニム

②サックスブラウス
③白トップス
④紺トップス

毎度の黒バッグに入れて保管です


枚数は少ないクローゼットだけど
開けるのが楽しい♪
私にはこのくらいの枚数が
やはりちょうど良いみたいです

ただやはりトップスもう1枚は欲しいな(笑)

スイカ

お読みくださり
ありがとうございます
穏やかな1日になりますことを♪

ひろ


ブログランキングに参加しています
いつもありがとうございますにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村