3/5 サラゴサ戦 | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。


こんにちは。今日はサラゴサ戦を見に行ってきました。


席は、Lateral カテ2 South, Door 79, Entrance 340, Row17です。


$サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪



試合は、相手がまったく攻めてこない、守備重視のスタイルだったのでなんとなく見ていてつまらない感じでした。久々に出たボーヤンに活躍して欲しかったけれど、残念ながらイマイチふるわず。ビジャと交代となりました。ケイタのゴールには皆が驚いていました。




試合後、自宅でテレビを見ていたら珍しくシャビが登場しました。

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪