あれ?ペップ監督じゃない?? | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。



こんにちは。今日は明日のアーセナル戦のソシオ向けチケット発売日でした。いつもの通り、10時にパソコンの前にスタンバイ。そしたら、最初の1アクセス目で見事にチケット購入まで無事にたどり着きました(*´∇`)ノ!!やったぁぁぁぁぁぁ~。


そして午後3時。

明日の試合当日引き換えはブースが混むので、だったら今日のうちに取ったチケットを引き換えにカンプ・ノウへ行こうという話になりました。そして、ちょうどスタジアムの車のゲート前を通りすぎたとき、旦那さんが「あれ?グアルディオラ監督?」とひとこと。わずか3m先、ちょうど真後ろでゲートに入ろうとする車の中にな、な、な、な、ななんとペップが座っているじゃないですかーーーーーー!!!腰痛が大変なのでしょう。彼は助手席に座っていました。

この間の木梨憲武さんの時といい、今回といい、急にビックリするようなことがあるとやっぱり思考が停まる私。ぼーっとただただ見送っていました。テレビで見るのと変わらないキリッとした横顔。明日も頑張ってくださいね。

なんてラッキーなんだろう~♪とルンルン気分でオフィシャルショップ前のチケットブース(スタジアム見学ツアーのチケットも売る窓口)へ向かうと、はい。全部クローズorz。ネットには、このメインブースだけはお休み無しというような表現だったので大丈夫だろう、と思ってきたのに!どうやら午後1時くらいまでは開いていたようす。でも、バルサが練習を始める=スタジアム見学ツアーも無しになるので、ブースの中には誰もいない。ということらしい。


しょうがないので、オフィシャルショップで買い物をして退散しました。チケット引き取りは明日になるので、ちょっと早めに来ないとなぁ。