3/8 CLアーセナル戦 | サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪

バルセロナの日常についてツラツラと書いています。

カンプ・ノウへ行く方へ。ご参考までカンプ・ノウ基本情報はこちら♪


-----------------




今日の試合は20:45から。でも昨日チケットを引き取れなかったので、ちょっと早めに出発です。
チケットブースはいくつかあるのですが、いつも行くのは北ゲート横のまるで牢屋のような堅固な建物。たぶんフーリガン対策なのでしょうが、各窓口のわずかなすきまからやりとりします。このまわりはダフ屋らしき人やチケットを引き取る人で混雑しています。スリには気をつけてくださいね。


席は、Lateral カテ3, Door 66, Entrance 435, Row17です。なんとすぐ後ろは強烈なアーセナルファンの席でした。到着した20:15ごろのようす。

$サッカーと読書とクララ@バルセロナ♪


私は大丈夫でしたが、ちょっと離れたところにいた友達はビールの液体が飛んできたそうです。ほんと、ちょっと怖かった・・・やっぱりこうゆうのを見ると、女性や子供の観客が多いカンプ・ノウは安心だなぁと思いました。


試合は、バルサが押せ押せで進み、ついにゴール。メッシ最高です。やっぱりすごい。
チャンピオンズリーグ、準決勝進出です!おめでとう。