お彼岸も終わり、寒くなってます。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰していて

すみません。

 

こちらは、随分涼しくと言うか

寒いな~と感じるくらいに

なっています。

 

お彼岸も今日で終わりでしたね。

暑さ寒さも彼岸まで

と、言われているように

本当にそうなっていますね。

 

昨日25日は信記の月命日でした。

ニコニコ会の心友ママさんから

2525の写メやほっこりメッセージが来て

気持ちが和みましたニコ

 

同じ悲しみを背負っていても

こうして同じ気持ちが共有出来て

とても救われます。

ありがとうございます。

 

今カーポートのことで

トラブっている

って言うか

少し気持ちが落ち着かなくて、、、、

 

なんとかして貰わないと,,,,,,叫び

 

 

 

無花果も大分実って来ました。

でも、実の量は

少なくなっていますね。

その方が楽ですが、、、、

収穫が結構大変です💦💦

鳥さんも食べに来ています爆笑

 

生では食べきれないので

母と一緒に甘露煮にしています。

美味しいんですけどね・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

先日 見れた綺麗な雲くもり

 

 

あまりこういう雲は

見たことなくて・・・・

とても嬉しい気持ちになれましたニコニコ

 

 

 

今日もお付き合いいただいて

すみません。

ありがとうございます。

 

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク