優しいメッセージ。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

大変ご無沙汰してすみません。

 

あんなに暑い日が続いていましたが

今は涼しいというか

寒い様な日も有ったり

 

9月に入っても

いつもなら未だ残暑厳しいですよね。

 

東北の夏はもう終わり

秋に向かっています・・・もみじ

 

 

昨日8日は

紋己の月命日でした。

 

一年前のブログを見たら

かなりな残暑で35℃位の日が

続いているって

書いていました。

 

やはり毎年全然違うんですね。

 

畑のお野菜たちも

もうそろそろ終わりで

草取りしたり

畑じまいというか色々片付けしています。

 

それは毎年同じですね。

紋己も信記と一緒に

見てくれてたと思います。

 

 

毎年生るいちじくは

未だ未だ先のようです。

先日家の周りの垣根とかを

職人さんに剪定して貰いました。

 

 

こんな感じで

見てたかな?目ニコニコ

 

可愛いでしょうラブラブ

 

 

 

 

お盆の時に少し片付けしてたら

こんな可愛いの見つけましたニコニコ

 

紋己が最初に入院していた時

同級生のお友達から

お見舞いに頂いたものです。

 

再発するなんて思ってもいなかったから

病気なんかに負けない、って

元気にしてた時でした、、、、

 

その頃のこと

思い出します。。。。

 

 

 

 

私もこのメッセージのように

元気でかんばって行かないと❣

ですねひらめき電球

 

更新殆んどない私ですが

いつも見て下さっている皆様に

元気を頂いています。

 

今日も長々とお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク