平凡な日でした。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰していてすみません。

 

今日は盛岡も蒸し蒸しした

暑い一日でした、、、

ここんとこ涼しげで過ごし易かったですが

未だ夏なんですもんね。

 

お盆のころは雨が降って寒い位で

こんな年も有りかな?

あの子達はどうかな?

とか思ったり。。。。

そんな日々を過ごしていました。

 

すみません、更新がかなり空いているので

随分前のお話になってしまいました。

ブロ友さんちの所にも訪問してなくて

ごめんなさい🙇

 

昨日25日は信記の月命日でした。

午後から職場に行ったけど

コロナ感染予防で

あまり長い時間居ないようにとか

言われて

やりたいことも出来なくて

あ~あせるあせる

なんて思いながら・・・////

 

まぁこんなご時世だから

しょうがないとは思います。

 

8月25日が祥月命日の

心友ママの事を思って

信記と一緒にいるから大丈夫と

想像の世界だけど

信じています。

 

 

我が家の畑の方は

じゃがいもが全く不作で

トマトはまぁまぁで

きゅうり茄子もダメで

とうもろこし🌽は良かったですニコニコ

 

 

いつもこんな感じで過ごしています。

平凡な生活でいいんですよね。

 

 

職場の洗面所にあった

かえるちゃんです🐸

仲良しさんですねラブラブ

 

 

 

 

仕事帰り

信号待ちしてたら

気になったのでパチリ📷

 

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

いつも長々とすみません。

 

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク