今年も迎えられた日。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものことですが

更新かなりご無沙汰していて

すみません。

 

盛岡も少しずつ暖かくなって来ました。

日中の気温も10℃超えるようになったり

桜も開花し始めたり

 

春って感じですねニコニコ

 

でもこの季節が

毎年

悲しい季節になるなんてね、、、、

 

昨日3月25日は

信記の祥月命日でした。

 

 

何年経っても

命日が近づいてくると

 

悲しみの底に落ちていくような

なんて言ったらいいのかな汗

 

この気持ち

同じ体験をしたひとじゃないと

分からないかもしれないけど

 

でも

今年もなんとか

この日を迎えることが出来ました。

 

同じ想いを共有できる友がいて

いっぱい支え合って

 

これからもこうして

生きれる限り

生きていきたいと思います。

 

 

紋己の祥月命日も

来月4月8日で

また同じ想いがありますが

 

お花やケーキを買って来ましたチューリップ赤ブーケ2ショートケーキ

(信記が好きな🍓ショートもねニコニコ

 

一緒には食べられないけど

 

美味しいとか綺麗だとか言って

喜んでくれているといいんだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

お花きれいですねニコニコ

 

 

ケーキはもう私のお腹の中ですが(笑)

大変美味しゅうございましたウインク

 

仕事はなんとか行っています。

何かに没頭していた方が

気が紛れていいのかもしれませんね。

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

一人になると

あれこれ考えてしまいますが

 

 

明日も皆んなで

ふぁいとでネビックリマーク