福寿草。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものことですが

かなりご無沙汰していてすみません。。。

 

日にち経ってしまいましたが

8日はあやみの月命日でした。。。

 

来月4月は祥月命日です。

 

そして、今月25日は

のふちゃんの祥月命日だし、、、

 

やはりどうしても

あの時のこと

思い出されますね

何年経っても、、、、、

 

そうそう

あれこれいろんなこと

浮かんで来ますあせる

 

ここは盛岡だけど

宇都宮があの子達の故郷

懐かしいです。

 

 

あの子達を思いながらも

仕事はやることいっぱいで、、、びっくり

 

事業所番号変更したので

今利用している介護ソフト内の情報が

移行されないとかで

 

手入力で

地道にコツコツやっています。。。。

ほんと、なんてこっちゃ(´;ω;`)って感じで

パソコンとにらめっこ状態、、、、

眼がしょぼしょぼ❓になりますポーン

 

あ、すみません🙇

いつもの愚痴愚痴でした・・・・滝汗

 

 

 

盛岡は

朝は氷点下ですが

日中は6℃位と

少しずつ暖かくなってきました。

 

でも今日は雪もパラパラ舞っていましたが・・・雪の結晶

寒かったです。。。。

 

 

でもそんな中

雪解けの庭から

今年も

可愛い福寿草が顔を出してニコニコ

 

カワ(・∀・)イイ!!でしょうラブラブ

 

 

春がすぐそこまでやってきているのですよね。

我が家の福寿草は

小さいのですが

 

福のお裾分けと言いますが

幸せを皆様と分かち合えたら嬉しいですニコニコ

 

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

 

明日も皆んなで

ふあいとでネビックリマーク