のふちゃん誕生日に納車しました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

めっきり春らしくなってきましたね。

コロナ感染、全国かなり蔓延して

とっても怖くなっています。

 

東京や大阪等

都会は怖いと思っていましたが

東北地方も凄いことになっています。。。。。

今は何処にも行かない方がいいのですね。

 

そんな中

私の愛車、時々このブログに

登場している日産ノート車ですが

 

もう13年経ち

今年車検なので

昨年からディラーさんに相談していて

 

もう雪も降らない日がいいかな?って

思っていたけど

昨日のふちゃんの誕生日

4月3日の大安吉日に

新型ノートを納車していただきましたニコニコ

 

カラーはバーガンディ

ナンバープレートも岩手ご当地プレート

にしてみたりニコニコ

 

でも今までの仕様と様変わりしているので

運転に戸惑いはありますが

なんとか頑張りたいと思います。

 

あの子達は

前のノートにも乗れてないけど

きっと

喜んでくれていますよね男の子女の子

 

 

 

 

そして

のふちゃんの好きな

🍓ショート🍰 少し乱れていますが、、、あせる

最近私が嵌まっているレモンサワーリキュール(笑)

と一緒に乾杯しながら

お祝いしましたニコニコ

 

 

あともう少しで

紋ちゃんの祥月命日が来るのですが

 

こうして少し気持ち紛らわせている自分がいて

悲しいけどしょうがないのですよね。。。。汗汗

 

 

さてさて

悲しいけど

こんなことばかり言っていられないですね。

 


今日もお付き合いいただいて

すみません、ありがとうございます。

 

明日も

みんなでふぁいとでネビックリマーク