共に生きていけるってこと。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いですが晴れ

 

こちらの暑さは

関東や関西の暑さとは

少し違いますね。

 

夕方には風が漂って

少ししのぎやすい様な

そんな感じです。

 

暑くてもなんでも

庭の草は伸びて来て

無かったことになんて

なるべく見ないようにしているのも

もう限界でネあせる

 

そんでもって

庭の草むしりなどをしていて

かえるさんとご対面爆  笑

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

この前お会いしたブロ友さんから

今朝

シンボルを見つけたよ~って

LINEが来てたので

 

私も早速庭で出会った

かえるさんを送りました~にひひ

 

こんな感じで

 

いろんな思いが

繋がって行くのですよねアップ

 

明日はまたどんなサインが

あるのかな~びっくり

 

日が浅いブロ友さんも

いらっしゃいますが

 

何年経っても

悲しい気持ちはおんなじ汗

 

一喜一憂で

共に生きて行きたいと思います音譜

 

ふぁいと!!