ご縁で繋がりました(^^) | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも更新時間遅くてすみません。。。

長い間お付き合いいただいている

ブロ友さんはご存じなのですが、、、

 

こんな感じで謝ってばかりな私ですびっくり

 

3連休も終わってしまいましたが

私は、14、15日と

以前ブログにも書いていたのですが

同じく悲しい体験をされたママさん達との

お話し会があり

仙台に行って来ました~ラブ

 

りりさんは関西から

わざわざいらして下さって

とっても癒された時間でした。

 

お話し会は15日でしたが

前日から

仙台のブロ友さんに

由緒ある神社とかに

連れて行っていただいたり

次の日のお食事とかお茶会の手配ナイフとフォークコーヒー

 

本当に感謝感謝ですニコニコ

有難うございました。

 

 

 

狛犬さん大好きなママが居たので照れ

可愛いでしょうビックリマーク

 

 

 

食べ物の写真ばかりですみません。

あは爆  笑

 

 

 

今回はお子様を亡くされてから

まだ日が浅いママさんもいらして

いましたので

 

あの頃の私を思い出したりしてね、、、、💧

 

あの当時のママさん達とは

少し離れて中々会えないのですが

大好きなママたちで

気持ちはずーっと

繋がっています。

 

 

 

 

そう

こんな感じで繋がっているんですよね!!

写メが下手ですみません。。。

 

今の私は

昨日までのあの楽しい時間

過ぎ去ってしまい

 

虚脱感いっぱいで

今日はボーっとしていましたえーん

 

でもまたお会いできる日

あの子達が繋げてくれるって

信じています。

 

その日まで

頑張らないとねアップ

 

ふぁいと!!

 

有難うございましたクローバー