畳替えしました。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログ書いてて

消してしまいました。

私ほんとドジですびっくり

 
昨日 美容院行って
カット、カラー、ヘッドスパを
してきたことや
 
一昨日はお友達の紹介で
フットケアに行って来てチョキ
 
そんな訳でかなり癒されています。
なんて書いてたりニコ
 
集中豪雨で被害に遭われた方々には
申し訳ないと思っているのですが、、、
すみませんあせる
 
そして実家の和室 3部屋の畳替え
前からお願いしていて
やっと
昨日全部替えていただきました。
 
職人さん二人で
タンスなどを移動する様子は
さすが手慣れたもので
凄いな~!!って思いました。
 
弟の所も畳を新しくしたのですが
マンション用のは
また違う素材みたいです。
 
今日は母の病院受診の送り迎え車
付き添いはしなくてもいいって
母に言われているので
楽ですね。
でも時間は結構かかっています。
 
 
さて 
私の 旅かえるカエルは、
 

こんな感じで
ひとり旅をしているようですニコニコ
 
またお友達が出来るとイイねビックリマーク
 
その節は
どうぞ宜しくお願い致します音譜