大切な人がいなくなる。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

日付とっくに変わってしまいましたが

今日8日は

あやみの月命日でした。。。。

 

そして7月8日が祥月命日な

ブロ友さんのこと

想っていました。。。。

 

西日本の災害で

大切な方を亡くされた方々の想い

本当に悲しい気持ちになります。。。。

 

災害はいつどんな時

起こるか分からないですね。。。

 

私も大切な子供達がいなくなるって

想像も出来なくて

気が狂いそうな日々を過ごしましたが

 

今週 同じ想いをされた方々と

お会いする機会が出来ました。

 

新幹線の予約も

えきねっとで取れて

今はとっても待ち遠しい気持ちで

いっぱいなのですおねがい

 

同じ体験をされていない方には

きっと

全く分からないんでしょうね。

 

でも こんな悲しい想いは

味わってほしくないのです。。。。