あの暑さから一転して。。。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

あんなに続いた暑さは

どうしちゃったんでしょうね。

 

毎日雨が降って

ジメジメした日が続いていますが

 

西日本地方の大雨情報に

これ以上被害がないように

ただただ祈るばかりです。

 

毎日いろんなニュースが流れ

今朝もあのオウム真理教の死刑囚の

死刑執行があったり、、、、

 

23年前のあの映像を見て

あの当時を思い出していました。

あの事件は本当に恐ろしかったですね。。。。

 

今日の我が家のカエルちゃんはカエル

横になっていますが

かなりお疲れな様子ガーン

 

ノビてるのでしょうか!?

無事帰って来ますようにお願い

 

 

先日行ったバラ園ですが

もう、散り始めて

終わりなようでしたが

綺麗でしたブーケ1

 

 

 

 

 


暑くて暑くて大変でした。

 

今とは全く違いますねガーン

 

明日は七夕ですね七夕

お空の皆んなはどうしているのでしょうか男の子女の子

 

もうこれ以上大雨が

降りませんように虹